愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マキアレイベル~スキンケア Ⅱ~♪TOP[スキンケア]マキアレイベル ≫ マキアレイベル~スキンケア Ⅱ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マキアレイベル~スキンケア Ⅱ~♪

先日、マキアレイベルのパーフェクト美メイクセットのベイセトライアル編を載せましたが、今日はその続きです。

アクティブミクロンウォーター+&真の潤いお試しキット
アクティブミクロンウォーター+&真の潤いお試しキット

真の潤いお試しキットの中には、プロテクトバリア(保湿化粧液)とアルジフォース(ジェル美容液)のサンプルが付いてました。
プロテクトバリア
さらにアクティブミクロンウォーター+1本(20ml/現品)とプロテクトバリア1本(30ml/現品)付き

アクティブミクロンウォーター+
洗顔後にさっと一吹きするだけで、肌表面の皮脂の酸化をケアし、その後のスキンケアの浸透を57倍にも高める導入機能水。

プロテクトバリア
これ1本で化粧水・乳液・美容液の3役をこなす保湿化粧液。
ナノコラーゲンやナノヒアルロン酸など43種の美容成分配合、さらに18種の植物成分で自ら潤う力を育成。

アルジフォース
潤いを持続させる力が弱まっている肌に、ラップ効果でしっかり潤いを閉じ込めるジェル美容液。
大中小3つのコラーゲン、ヒアルロン酸で潤いを与えながら、シワケア成分アルジルリンが弱まった肌をケアし、シワの原因となる「乾燥」をしっかりケア。


アクティブミクロンウォーター+は前にモニターさせていただいた時にすごく気に入った商品だったの。
洗顔後に一吹きすると、その後の化粧水の浸透が本当にいいの
お肌の表面だけじゃなく、内側に浸透して潤っているのがわかる。
コレを使ってお手入れするのと、使わないでするのとでは違いがハッキリわかるくらい。
アヒルの子には合ってるなぁ

アルジフォースはジェル状でスーッと浸透していく感じ。
ベタつき感がないのがいいかな。
これはサンプルで使わせていただいたから、数回しか使えず効果はわかりません。
アルジフォース

Comment

編集
アクティブウォーターはイイですよね!
私も大のお気に入りです♪
夏場はまた、クーラーでカピカピになっちゃうから
手放せなくなりそうです。☆
2010年04月16日(Fri) 17:09
編集
こんにちは!!
プロテクトバリアは
使ったことがあるんですが
肌に浸透してとても良かったです^^
ミクロンウォーターのほうも使ってみたい!!
2010年04月16日(Fri) 17:23
編集
マキアレイベルはファンデーションが人気だけど、
基礎化粧品も何気に良さそうだね^^
でも、ファンデの存在が大きすぎて
存在が薄くなっちゃってるよね。。。

2010年04月16日(Fri) 18:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月16日(Fri) 23:41
編集
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
昨日はこれなくて(。-人-。) ゴメンネ

アクティブミクロンウォーター+良さそう。
今ムリヤリ導入化粧水として使ってる化粧水があるけど、
ちゃんとした導入化粧水ってやっぱり違うんだろうな~

今日はこれからお出かけしてきます。
寒いから出かけたくないな。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
2010年04月17日(Sat) 10:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月17日(Sat) 16:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月17日(Sat) 21:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月17日(Sat) 23:31
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日はお天気いいんだけど寒い~^^
ちょっとウォーキングなんて
行って来てみようと思います。
普通の散歩だけど・・・
2010年04月18日(Sun) 12:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月18日(Sun) 17:48
編集
こんばんは~
効果を57倍に高めるってすごいですね。
そういの使うのと使わないのでは、本当に
スキンケアの効果が全然違いますもんね~

あ、気を使わせてしまって本当にすみません。
これからまたよろしくお願いします~(*_ _)
2010年04月18日(Sun) 18:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月18日(Sun) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

