愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マキアレイベル~コスメ Ⅱ~♪TOP[コスメ]マキアレイベル ≫ マキアレイベル~コスメ Ⅱ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マキアレイベル~コスメ Ⅱ~♪

マキアレイベル、パーフェクト美メイクセット、コスメ完結編です

薬用クリアエステヴェール
とっても人気の薬用クリアエステヴェール(サンプル付き)
ホワイトニングフェースパウダー
ホワイトニングフェースパウダー
ホワイトニングフェースパウダー 

薬用クリアエステヴェール
日中も美容液で潤し肌を外的ダメージから守ることができる美容液ファンデーション。
アロエ液汁末、コラーゲン、ヒアルロン酸など62%もの美容液成分をたっぷり配合。
紫外線ケア効果に加え、美白成分プラセンタを配合し、肌に潤いと透明感を。

ホワイトニングフェースパウダー
「薬用クリアエステヴェール」のために開発された仕上げ用のおしろい。
ヒアルロン酸コーティーングパウダーが、しっとり潤いを。



薬用クリアエステヴェール・・・これにはビックリ
スーッとお肌に馴染んでファンデーションをつけている感じがしないほど軽い。
それに、潤いが感じられるの

ホワイトニングフェースパウダーはす~っごく軽くて薄付きなんだけど、しっかり気になる部分をカバーしてくれる。
クリアエステヴェールと一緒に使ってるんだけど、お化粧崩れが気にならなくなった

そうそう
月1位に行っているエステに最近行ったんだけど、「あんなに汗かいたのに、お化粧崩れしないね~」と初めて言われたの。
家に帰ってきてお風呂に入ったあと鏡を見てビックリ~。
崩れてない お化粧直しなんて不要~

アヒルの子はいつも仕事から帰ってきたら、まずお風呂に入るのです。
仕事が休みの日も夕方に入ります。
その後、当然お化粧直しを軽くする。
だから、お化粧はお風呂では落とさないのです。

だから本当に驚いたよ~
当然、アヒルの子のお気に入りに

マキアレイベルを4回に分けて載せたんだけど、全部パーフェクト美メイクセットにはいっていたもの。
全部で10897円。
TVでは10900円って言ってたんだけど、何故か3円安・・・。

かなりお得だよね。

Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
薬用クリアエステヴェールは人気あるよね。
メイクしててスキンケアできそうなくらいの成分。
いいよね~♪

ってことはメイク落とすのは寝る前なのかな?
お家でもしっかりメイクしてるの偉いな~
ひよは速攻落としちゃう^^;
2010年04月22日(Thu) 12:30
編集
こんばんは。
お風呂でメイクオフしないんですか!!Σ(゚ω゚;)アラマッ
私は、最初に髪を洗うので無理ですね。( ´ω`)ムププ
じゃぁ、アヒルの子さんは寝る前に
シャンプーとメイクオフってことなのかな?

私も3か月に一度でイイからエステ行きたいです。笑



2010年04月22日(Thu) 17:59
編集
薬用クリアエステヴェールは
しっかり潤って本当にいいよね~
パウダーとセットで使うとなお良さそう♪
2010年04月22日(Thu) 18:52
編集
こんばんは☆
薬用クリアエステヴェールを
今使ってますが、
本当お肌に馴染むよね~!!
もう手放せません!!
2010年04月22日(Thu) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

