愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レッグマジックX ♪TOP[美脚]エクササイズ ≫ レッグマジックX ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッグマジックX ♪

先日、TVショッピングを見ていたら前から気になっていた商品が
繰り返し流れるから欲し~いという気持ちが
その場で電話注文しそうになったけど、ちょっと待てよ・・・という心の声が。
2週間以上経っても商品のことが頭から離れず、とうとうネットで注文しちゃった。
10日に届いたの~。
それがコレ↓↓↓
レッグマジックX
そう! レッグマジックX
1セットたったの60秒、自分のペースでできるってとこが魅力

太ももの内側・外側、ヒップ、腹筋までも鍛えられちゃうの




翌日から早速やってみたよ。
いきなり3分やってみたんだけど、3分ってこんなに長かった?って思うくらい・・・けっこうキツイ
でも、太もも全体とヒップに効いてる感じがする。

続けてみてレポしま~す

Comment

編集
こんつわ~
アヒルさん、すごい^^
私もこういうのよく見るんだけど
絶対にやらないと思うw
だんなさんはサイクリングの買ったけど、
結局ぜーんぜん使ってないよ~www
2010年04月12日(Mon) 10:26
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ゲットしたんだ~
めっちゃきついですよね。
アヒルの子さんもするなら一緒にがんばろうかな。
ホコリ掃除しないと・・・^^;
2010年04月12日(Mon) 15:47
編集
こんにちは♪
私も気になってた商品ですが
置く場所が無くて。`(σд`*)グスン...
太ももだけじゃなく、腹筋も鍛えられるって魅力的♪
私のポッコリお腹どうにかしなくちゃ!笑

レポ、楽しみにしてます。☆
2010年04月12日(Mon) 15:57
編集
レッグマジック私も持ってる^^
最近全然使ってないなww
1分を1日3回やってました。
けっこう太ももにきくんだよね~
また始めようかな♪

2010年04月12日(Mon) 16:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月12日(Mon) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

