愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メタボメ茶♪TOP[健康&ダイエット]お茶 ≫ メタボメ茶♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メタボメ茶♪

こんにちは、アヒルの子です
久しぶりのお茶ネタです

ティーライフ様のメタボメ茶を飲んでみました。

メタボメ茶とは「黒豆」を中心に、烏龍茶ダイエットプーアール茶杜仲茶をブレンドしたお茶なの。
主原料の黒豆は北海道の広大な土地で育ったものを使用していて、黒豆焙煎歴22年の大ベテランさんが「こだわり直火焙煎」で、豆の個性に合わせて火入れ調整をしているんだって

メタボメ茶 メタボメ茶
なんか、飲んだことのある味
番茶に何かが混ざっているような味・・・それが黒豆の味なのかな。
うん、飲みやすい

ダイエットにも健康にも効果があるみたい

黒豆焙煎のベテランさんって方がいるのね~とアヒルの子は思いました。

Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
昨日は来れなくてごめんね。
メタボメ・・・ネーミング魅かれる。
黒豆入ってるとダイエット効果UPよね。
作るの面倒だから、手軽に飲めていいね♪
2010年04月24日(Sat) 09:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月24日(Sat) 12:38
編集
こんばんは♪
内脂肪に効きそうなお茶が
ギュッと詰まったお茶みたいですね!
これは、旦那さんに飲ませたいかも。^^
皮下脂肪もヤバいんですけどね。(*゚ノω`*)コッチョリ゚。☆
2010年04月24日(Sat) 22:04
編集
あ!
私も先日このサンプルが送られてきました!
今ちょうど、ぷーアール茶を飲んでいるので、
次はこっちにしようかと思ったり…。
なんだか最近ティーライフにはまっています^^
2010年04月25日(Sun) 14:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月25日(Sun) 23:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月25日(Sun) 23:53
編集
こんにちは~
メタボメ茶・・・ネーミングが惹かれるわぁ
脂肪溶かしてくれそうだもの~~
どうも、花毬体脂肪が落ちなくって。
体重減ったのに、体脂肪があまり変わって
ないってどうなのよ~~状態になってます(^▽^;)
こういうの飲んだら脂肪流してくれないかなー
2010年04月26日(Mon) 11:13
編集
こんにちは♪
メタボメ茶を飲んで
すっきりしたいわ~!!

長靴私も全然興味がなかったんですよね!!
今はおしゃれなのがいっぱいありますよね~♪
2010年04月26日(Mon) 12:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月26日(Mon) 15:38
編集
そのまんまのネーミングだねww
黒豆ってダイエットにいいらしいね!
要チェックだわ^^
2010年04月26日(Mon) 16:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月26日(Mon) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月26日(Mon) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

