愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本初!完全無添加男女兼用化粧水~Tocco エクストラEGFローション~♪TOP[スキンケア]サンプル&トライアル ≫ 日本初!完全無添加男女兼用化粧水~Tocco エクストラEGFローション~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本初!完全無添加男女兼用化粧水~Tocco エクストラEGFローション~♪

@cosmeオーガニック化粧水部門ランキング1位獲得のTocco エクストラEGFローションを使わせていただきました。

この化粧水、早稲田大学研究室生まれ
治療目的に作られたものが化粧水に。
界面活性剤・防腐剤・着色料・香料・アルコール等、肌トラブルの原因になる物質は一切使っていない完全無添加化粧水
それに、化粧水・乳液・ブライトニング・美容液・化粧下地がコレ1本でOKのオールインワン化粧水
アヒルの子はオールインワン化粧水って初めて 
さらにビックリなのが、男女兼用なのよね~。
男女兼用の化粧水って聞いたことないけど・・・まぁ、女性のものを男性が使う分には問題ないかと思うんだけど、反対はちょっと考えたことないし考えたくないかな
Tocco エクストラEGFローション
サンプルです


気になる方はコチラを→Tocco エクストラEGFローション


無色透明でまさにお水って感じ
トロリ~ともしていなくサラっとしてて、まさにローション。

コレ1つで化粧下地まで本当に大丈夫
それに、アヒルの子は乾燥肌なのよ~と思いながら使ってみると・・・すごい保湿力にオドロキ
本当にコレ1本でも十分。
あのテクスチャーからは考えられないくらいお肌しっとりモチモチ

お手入れ簡単だし、完全無添加で安心して使えるからかなり気に入ったぁ。

現品は120ml/9870円(税込)で一見お高く感じるけど、他のものは使わずコレ1本だけなら決して高くないお値段かも

Comment

編集
完全無添加化粧品で
オールインワン化粧水って
気になるわ~!!使ってみたい♪

これ1本でOKだったら
価格もお高くないですよね^^
2010年04月23日(Fri) 12:40
編集
ローションのオールインワンは私も初めて知りました!
男女兼用ってところも面白いですね。

保湿力はしっかりありそうですし
これ1本で済むなら、逆にお手頃なのかもしれませんね♪
2010年04月23日(Fri) 17:01
編集
そんなにとろっとした化粧水じゃないのに
あの保湿力は本当にすごいよね~
お肌に優しい感じも好感持てる♪
2010年04月23日(Fri) 17:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月23日(Fri) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

