愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大島椿 EXエッセンシャルオイル♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ヘアエッセンス ≫ 大島椿 EXエッセンシャルオイル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大島椿 EXエッセンシャルオイル♪

こんにちは、アヒルの子です

もうGW突入ですね
昨日からすでにお休みの方もいるのでは?

大島椿 EXエッセンシャルオイルのモニターに選んでいただき、サンプルを使わせていただきました。

大島椿 EXエッセンシャルオイル精製ツバキ油100%のヘアオイル。
精製ツバキ油とは・・・椿油のヘアケア効果はそのままに、独自の精製方法により色・粘度・においを取り除くことで実現したオイルだとか。

椿油の効果
ダメージから守る
  ドライヤーの熱や紫外線などの刺激による枝毛やパサつきから髪を守る。
髪の強度アップ
  髪表面を保護して、強くしなやかなハリを与える。
うるおい&つや  髪に必要な水分をキープし、しっとりまとまりやすくする。
  髪一本一本をなめらかに整え、光のあるつややかな髪にする。
大島椿EXエッセンスオイル
1ml 2包


大島椿公式サイト


大島椿EXエッセンスオイル 付けてない 大島椿EXエッセンスオイル 付けてない
つけていない髪 パサパサでしょ
それが・・・↓↓↓
大島椿EXエッセンスオイル 付けた 大島椿EXエッセンスオイル 付けた
光の関係もあると思うんだけど・・・ツヤが

手にとると、やっぱりオイルだからベタつきがあるんだけど、髪につけると気にならない。

コレはかなり気に入ってしまった

Comment

編集
こんちわ~♪

きれいな髪の毛…
私は今かなり短めのボブなので、長い髪には
あこがれます…でも面倒でついつい切ってしまう。。
大島椿、いいですよね~^^私も大好きです♪
2010年04月30日(Fri) 10:32
編集
こんばんは~。
椿油、パサパサしてる時には
すっごくいいですよね~^^
アヒルの子さんの髪もツヤツヤになってますね
柔らかそうでキレイな髪~~♪
2010年05月01日(Sat) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

