愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生せっけん~ピュアアミーノ~♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 生せっけん~ピュアアミーノ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生せっけん~ピュアアミーノ~♪

最近、よく「生せっけん」って言葉を耳にするアヒルの子です
一度、使ってみたい「生せっけん」。

この生せっけん「ピュアアミーノ」は、防腐剤や合成界面活性剤などの化学物質を使っていない自然界だけの成分で作られていて、ベテラン石鹸職人さんの手でせっけんの形を保てる限界まで天然グリセリンを練りこんでいるせっけん

無添加で高保湿の生せっけんだから、敏感肌&乾燥肌のアヒルの子でも安心して使えるかな~

ビジィケアマートドットコム

敗者復活企画☆生せっけんのやさしい洗顔力を体感しませんか!!



[成分]
ココイルグルタミン酸TEA
グリセリン
ミリストイルグルタミン酸TEA
ラウロイルグルタミン酸TEA
ラウリルグルコシト、トコフエロール
ステアリン酸N3、グリチルリシン酸2K

Comment

編集
こんにちは^^
生せっけん、私も気になってます^^
この生せっけん良さそうですね~♪
お肌に優しそうですね^^
2010年04月29日(Thu) 14:39
編集
これ今使ってますよ~
最近ではお風呂場において
体もこの石けんで洗ってます^^
2010年04月29日(Thu) 16:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月29日(Thu) 21:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月29日(Thu) 21:57
編集
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
生せっけん使ってみたい~
クリアなせっけんキレイ。
天然グリセリン・・・
うるおいがハンパなさそうだね^^
2010年04月29日(Thu) 23:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月30日(Fri) 02:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

