愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大島椿 EXエッセンスオイル♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ヘアエッセンス ≫ 大島椿 EXエッセンスオイル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大島椿 EXエッセンスオイル♪

以前にこの大島椿 EXエッセンスオイルのサンプルを使わせていただいき、とっても気に入ったので現品を購入しちゃいました
EXエッセンスオイル

タオルドライした髪につけているんだけど、翌日までしっかりまとまってるし、パサツキ感がない。
ツヤツヤの髪に

今まで、使った中ではアヒルの子はコレが一番いいかな

EXシリーズに配合されている髪のダメージをいたわる天然美容成分
精製ツバキ油(保湿・柔軟・保護成分)
  髪にツヤを与え、うるおいを保つ。
ヒマワリのセラミド(補修・保護成分)
  傷んだ髪のキューティクルを補修。
朝鮮ニンジンエキス(保湿・保護成分)
  傷んだ髪を強く、しなやかにする。
真珠たん白エキス(保護成分)
  傷んだ髪を守る。


Comment

編集
椿油ってすごくいいみたいだね。
オイル自体は使ったことないんだけど、
椿油配合のトリートメントは使ったことある。
毛先のパサツキが気になるから使ってみたい^^
2010年05月08日(Sat) 17:46
編集
こんばんは♪
私もボトルタイプの使ってます。
やっぱり椿油が日本人には合いますね。^^
ムースやスタイリング剤がダメなので
とても重宝してます♪

こちらのスプレータイプの方が
使いやすそうですね。
2010年05月08日(Sat) 21:22
編集
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
これ気になる~。
洗い流さないトリートメントとかより
ツバキ油ってところが髪にもお肌にもやさしそうだね。
2010年05月08日(Sat) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

