愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ヌーディ オーラ シャンプー&トリートメント♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]シャンプー&コンディショナー ≫ ヌーディ オーラ シャンプー&トリートメント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヌーディ オーラ シャンプー&トリートメント♪

発売から1ヶ月で100万本販売されたというヌーディ オーラ シャンプー&トリートメントの3日間お試しシリーズを使ってみました。
DSに行くたびに目に付き、と~っても気になっていたシャンプー

ヌーディ オーラのPoint 
 ノンシリコンシャンプー
 6つの高級保湿成分を高濃度に配合
 天然由来・低刺激性・アミノ酸系など良質洗浄成分だけで、高い洗浄力、ホイップクリームのような泡立ちを実現
ヌーディ オーラ
トライアルセット/3回分 480円(税込)

どんなシャンプーなんだろう?と

泡立ちがいいし、いい香りがする
それに、全然きしむ感じがしない。
シャンプーだけでも十分かも?って思うくらい。
コンディショナーをつけると、本当に保湿されてるって感じ

タオルドライした髪にいつもは洗い流さないトリートメントをつけるんだけど、全く必要なし。
しっとりまとまってるし、そのままで十分。

使いたいけど、けっこうなお値段・・・でも、髪にはいいんだろうなと思う


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
これも気になるんだ~
ノンシリコン。

そうなのよ~高いのよ。
ダンナさんには絶対使わせられないよね^^

ひよももう寝ないと~
2010年05月26日(Wed) 12:32
編集
ヌディーオーラは見た目の可愛さで
むかし使っていました~
最近DSでよくみかけるよね^^
2010年05月26日(Wed) 19:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月26日(Wed) 22:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月26日(Wed) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

