愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 熟成やずやの香醋 その後 ♪TOP[健康&ダイエット]サプリメント ≫ 熟成やずやの香醋 その後 ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熟成やずやの香醋 その後 ♪

やずや様の「熟成やずやの香醋」を飲み始めてから3ヶ月が経ちます。

熟成やずやの香酢

毎日2粒飲むようになってるんだけど、仕事の関係で1粒しか飲めないこともあったアヒルの子
それでも、最近感じるのは「疲れにくくなったなぁ」ってこと。

それに仕事上、夜中に帰宅して朝は普通に起きるときなんかは午前中から眠くて頭がボ~っとしてしかたがないんだけど、それがなくなった
仕事も定時で終わればいいんだけど、忙しくて晩御飯さえ食べれないときもあって・・そんな時はだいたい1~3時間の残業。
もう、そんな時は旦那さんが仕事行くまで起きてようかと思っちゃうくらい。
でも少しでも寝て朝起きるんだけど、そんな時も眠気を感じなくなったの



今までは、お昼ご飯を食べたらすぐに眠気が襲ってきてたんだけど、それも感じないの。
でも、睡眠不足には変わりないから用事がない時は午後からはお昼寝タイム
睡眠不足はお肌にも健康にも悪いもんね。

ベッドに横になるとすぐに夢の世界へ~~
やっぱり眠かったのね~って感じ。

疲れや眠気を感じなくなったの事は認められたかな

Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
眠くならないのはいいね~
ひよは電車の中で寝すぎて家で眠れなくなって、
仕事中眠いってぐだぐだなパターン^^;
規則正しい生活が送れそう。
2010年05月15日(Sat) 11:09
編集
こんにちは~
お酢ってやっぱり疲れに効く感じ
ありますよねー
サプリなので、劇的な効果ってわからないんだけど
なんとなく疲れなくなった。。。っていうのは
花毬も感じます。

企画への参加ありがとうございました。
応募は受け付けましたので、もうしばらく
お待ちくださいね~~

では、よい週末を~♪
2010年05月15日(Sat) 15:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月15日(Sat) 21:44
編集
不規則な生活リズムだと、
どうしても睡眠が犠牲になっちゃいますよね…。

これ良さそうですね。
うちの旦那さんも不規則なので
飲んでもらいたいです。^^
2010年05月16日(Sun) 14:02
編集
これ飲んで疲れを感じにくくなったって人
多いですよね~
いつも疲れている旦那に飲ませてみたいです^^
2010年05月16日(Sun) 17:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月16日(Sun) 23:27
編集
こんにちは!!
お仕事大変ですね><
お疲れ様です。

眠くならないのは良いですよね。
私はサンプルしか飲んだことないけと
飲み続けるとやっぱり違うのね。
2010年05月17日(Mon) 18:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月17日(Mon) 20:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月17日(Mon) 21:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月17日(Mon) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

