愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美脚TOP[美脚]あれこれ ≫ 美脚


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美脚

過去のダイエット話のことは書き、痩せて体脂肪も減り見た目にはslimになりました。が、どうしても手に入らないものがあります苦笑 それは・・・美脚。 もちろん太っていた時に比べると細くはなりましたが、目指すはふくらはぎが子持ちししゃもではない、すら~りと伸びた細い脚 今まで数々のことを試してみました。 美脚をうりにしているエステ通い、そこは4回しか通っていませんがかなりの発汗で一回に2Kgは体重が落ち、終わった後はふらふら状態で早くお水が飲みた~いという気分なのに、1~2時間は水分摂取は禁でした これは体に悪い!と思い予定していた回数は行かずにやめてしまいました。 その後も違うエステ通い、通販で購入した「くびれ・小尻・美脚専用EMS」、ジムでのウォーキング、「ビリーズ・ブートキャンプ」と試しましたが、逆に筋肉がついた感じでやめました そして、美脚をつくるベストセラー本を購入し美脚エクササイズを続けましたが効果なし・・・。 現在は腰回しエクササイズと田中宥久子さんの「下半身やせDVD」を実行中です。あっそれと、「ANG」というなんとも怪しげな液体を塗っています。これは雑誌で見て思わず衝動買いをしてしまったものです。。それを塗ると脂肪燃焼効果があり細くなるとなっていました・・・。 どうなるかなぁと思っていますニコ

Comment

編集
私はずっとスポーツしてたのでふくらはぎ太ももが発達してます。
すらりと棒のような足にず~っと憧れてましたが、もうこれは個性かな、と最近はあきらめ気味です。

前にテレビで韓国の整形事情をやってたんですが、ふくらはぎを細くするために膝の後ろの神経をひとつ切っちゃうんです。そうすると筋肉がしぼんで細くなるんですって。
でもそんなことしたら年をとった時ににどうなるか、かなり心配…韓国、すごいです。
2008年12月04日(Thu) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

