愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 池田さんの石けん~Part 2~♪TOP[スキンケア]洗顔料 ≫ 池田さんの石けん~Part 2~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

池田さんの石けん~Part 2~♪

ネオナチュラル様の池田さんの手作り石鹸 さくら蜜石鹸を使ってみました。
さくら蜜石鹸

さくら蜜石鹸は高純度に精製した九州油油脂の石けんに、やさしい桜の蜂密(福岡県青木養蜂場産)と蒸留竹酢液(岐阜県白竹の里産)を使用した、しっとりタイプの釜焚き石けん。

初めに、Body用として使ってみた
黒砂糖みたいな香り。
Body用のスポンジやタオルみたいなものを使うと、泡立ちもよくて十分に体を洗えたと思うんだけど・・・アヒルの子はボディブラシを使ったからちょっと苦労したかな
カサつく感じはなく、しっとりする感じ。

顔にも使ってみたんだけど、アヒルの子は「ハニーフェイシャルソープ桜」より洗い上がりに潤いを感じた
それに、透明感がでてきたような感じがする


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
これこれ~前に見て気になってたの。
相変わらずおいしそう。
やっぱり釜焚き石けんって何かが違うよね。
しっかりしてるし、うるおうし。
職人技ですね^^
2010年06月03日(Thu) 12:53
編集
池田さんの石鹸
すごく気になってました^^
さくら蜜石鹸良さそうですね♪

いつもありがとうございます。
今月も宜しくお願いします^^
2010年06月03日(Thu) 15:35
編集
こんにちは♪
さくら密って聞いただけで美味しそう^^
って本当に食べたらいけませんが。
でも、食べられる成分で作られてるってだけでも
安心して使えますよね♪
2010年06月03日(Thu) 16:41
編集
黒砂糖みたいな香りがするのね^^
甘くていい香りなんだね~
潤って透明感が出るっていいよね♪
2010年06月03日(Thu) 18:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月03日(Thu) 22:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月04日(Fri) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

