愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ははぎく 水おしろい♪TOP[コスメ]ファンデーション ≫ ははぎく 水おしろい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ははぎく 水おしろい♪

石澤研究所様のははぎく水おしろい[1000名体感キャンペーン]に応募してサンプルをいただきました。
ははぎく水おしろい
水おしろいとは
カモミールの化粧水に粉おしろいを入れたもの。
化粧水ベースで界面活性剤・オイル&アルコールフリー、無香料でデリケートなお肌にも安心

それに、このははぎく水おしろいは通販限定販売品

詳細はコチラを→ははぎく水おしろい




切り口を開けた瞬間、ファンデーション色の水がでてきた
クリーム・リキッドファンデーションのようなトロ~っとしてるのを想像していたからビックリ
なので、あちこちに飛び散ってしまった

水・ローション・・本当に化粧水のようなテクスチャー。
ファンデーションじゃなく化粧水をつけた感覚・・・サラっとしていてすごく軽い。
でも、ちゃんとくすみをカバーしてくれるからお化粧している感が全くないのにお肌はキレイ


Comment

編集
敏感肌のお友達が、これは大丈夫と
喜んで使ってました♪
初めて使う時は、要注意ですね^^
2010年06月04日(Fri) 20:50
編集
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
昨日は来れなくてごめんなさいでした。
これびっくりするよね。
化粧水みたいで。
お肌にやさしい~ってのが感じられるし。
また使ってみたいものの一つです^^
2010年06月05日(Sat) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

