愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ファインスリム スープ♪TOP[健康&ダイエット]置き換えダイエット ≫ ファインスリム スープ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファインスリム スープ♪

ビーンスターク・スノー株式会社様のダイエットサポート食品「ファインスリム スープ」をお試しさせていただきました。
ファインスリム スープ
頂いたのは、コーン、パンプキン、トマト味の3袋

ダイエット・・今までいろいろあったよね~りんご・バナナ等(今それしか思い出せない)。
そんなダイエットをしていたら、栄養が偏っちゃって健康にはよくないよね。
ダイエットしていても必要な栄養素はちゃんと摂らないとお肌にも影響が

このファインスリム スープは1食当たり約180Kcalだけど、成人女性が1日に必要な栄養の1/3が摂取できちゃうの
さらに、注目の美容成分「N-アセチルグルコサミン」とハリ・弾力成分「コラーゲン」も配合。
だから、健康的にダイエットできるし、お肌にも効果があるスープ

ビーンスターク・スノー株式会社

ファインスリムスープ

shop-bssファンサイト応援中




まず、すっきりスイートコーンスープを飲んでみました
カップにスープの粉を入れ
すっきりスイートコーン
けっこう量が多いの

250ccのお湯を用意して、その半分の量でよく溶かす
そして残りのお湯を少しずつ入れよく溶かすと・・・
すっきりスイートコーン
出来上がり~

よく混ぜたんだけど、ダマになっちゃって粉っぽい感じに
でも、飲みながらさらに混ぜ混ぜしたら大丈夫だった。
コーンの香りと味がして美味しかった

あとの2食は後日に。

3食のうち1食をこのスープに置き換えるだけで、かなりのカロリーが抑えられると思うけど、スープだけじゃ物足りないかも

Comment

編集
こんにちは~
こういうスープ系って、いろいろな成分が
入ってるせいか微妙な苦味を感じるのは花毬だけ?

でも、冬とかだとやっぱり温かいものがいいので
お世話になったりしてましたぁ

ただ、アヒルの子さんがいうとおり物足りなさは
あるので、間食しないように強い意志も必要ですね(・・;)
2010年05月28日(Fri) 11:02
編集
スープ美味しそう^^
こういうダイエット食は大好き♪
ダマダマになっちゃったのは残念だね(つω-`)
2010年05月28日(Fri) 18:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月28日(Fri) 23:43
編集
( ´ー`)ノ コンチャ
昨日は来れなくて(。-人-。) ゴメンネ
確かに物足りなさはあるよね~
甘いものが欲しくなっちゃうような感じじゃない?
ひよだけかな?
2010年05月29日(Sat) 09:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月29日(Sat) 16:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月30日(Sun) 17:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月30日(Sun) 21:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月30日(Sun) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

