愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ オーラツー ステインクリア プレミアムペースト♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]デンタルケア ≫ オーラツー ステインクリア プレミアムペースト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーラツー ステインクリア プレミアムペースト♪

@cosmeの「オーラツー」プレゼント企画に当選し、オーラツーステインクリア プレミアムペースト」「ステインクリア ハブラシ」をいただきました
オーラツー
ステインコントロール成分とシャイニーホワイト成分でステイン(着色汚れ)をきめ細かく落とし歯面をやさしく磨き上げ、ワンランク上のステインケアで白い歯に美しい輝きをプラスするステインクリア プレミアムペースト

ステインコントロール成分はステインに染み込み溶かし出す働きをし、シャイニーホワイト成分は歯にやさしい球状粒子で表面のステインを清掃剤との組み合わせで効果的に落とし、やさしく磨きあげる働きがあるとか。
オーラツー
何このシャリシャリ感
こんな歯磨き粉を使ったことがないアヒルの子はビックリ
旦那さんも一緒に使ってたんだけど、「細かい粒子が歯と歯の間に入ってすごいよな~」って驚いてた。
このシャリシャリ感はシャイニーホワイト成分の粒子。
(画像が悪くてわからないかもしれないけど、パール色なのよ)

歯磨き後は歯がツルツルして気持ちいい。
プレミアムミントフレーバーとなっているけど、ミント独特のスーっとした感があまり感じられないけど、歯磨き後の爽快感はアヒルの子としては好きな感じ

歯を白くする効果もあるから、使い続ければ白くなるかな~?と旦那さんの期待大


Comment

編集
こんにちは♪
いつもありがとうです^^
今週も宜しくね~☆

シャリシャリ感、
気になるわ~。
歯磨き後の爽快感って良いですね♪
2010年06月07日(Mon) 15:28
編集
@コスメって色んなプレゼント企画やってるよねー
私もよく応募してるんだけど、一度も当たったことがないの。

これも応募した記憶があるw
うらやましい^^
2010年06月07日(Mon) 16:44
編集
こんばんは♪
ご当選おめでとうございます!
私も以前はオーラツーを使っていたんですが
今は、家族全員同じ歯磨き粉を使うようになったので
私だけの権限で選べなくなりました。(_ _。)・・・シュン
パケからして、ちょっと効果を感じちゃいます!
あ~、またオーラツーを使いたいです。
2010年06月07日(Mon) 20:37
編集
( ´ー`)ノ コンチャ
@コスメ当選したんだ~
うらやましい^^
日常使えるものプレゼントで当選するとうれしいよね~
庶民なので・・・
白い歯で笑顔も輝くね!
2010年06月08日(Tue) 11:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月08日(Tue) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

