愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シリコンバリアファンデーション♪TOP[コスメ]ファンデーション ≫ シリコンバリアファンデーション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シリコンバリアファンデーション♪

メディプラスオーダーズ様の「シリコンバリアファンデーション」本商品モニターに応募したんだけど落選

でも、シリコンバリアファンデーション3色メディプラスゲルのサンプルが届きました
シリコンバリアファンデーション

メディプラスオーダーズ様は、元々全国の皮膚科や美容外科などの病院で主に取り扱われていた化粧品。
そう聞くと、「ドクターズコスメ?」って思っちゃうけど違うんですって。
Drやクリニックスタッフの協力のもと、多くの患者様に商品テスターを使ってもらい様々な意見や感想をもとに開発された「ユーザーズコスメ

シリコンバリアファンデーション
高濃度セラミド・ヒアルロン酸・スーパーコラーゲン・ビタミンCの美容成分と、ストッキングのように網状にフィットし極薄膜を作るモイストメッシュシリコン配合のリキッドファンデーション。

このファンデーション、全国ハイビジョン放映スタートを皮切りにテレビ局のメイクルームに正式採用されていて、多くのアナウンサーや芸能人が愛用しているとか

メディプラスゲル
肌摩擦を最小限に考え、化粧水・乳液・美容液・クリームを1本に凝縮したオールインワンゲル
年齢と共に減少するコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸・・・29種類もの美容成分を配合されているため、衰えた肌に必要なほとんどの有効成分が補えるとか。

乳化剤・香料・着色料・鉱物油不使用でお肌に優しいのも嬉しい

詳しくはコチラを→メディプラスオーダーズ




メディプラスゲルは1包のみの使用だから効果はよくわからなかったけど、よさそう

ファンデーションは伸びがいいし、少量でもカバー力がある
軽くてファンデーションをつけている感じがしないのもいい。
アヒルの子はこのファンデーションをつけておしろいをつけているんだけど、今までに比べると、お化粧崩れが気にならないような気がする




Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
ハイビジョンってホントくっきりだよね。
あぁ、あの女優さんもシワが・・・みたいな^^;
ネットって有名じゃないのに
優秀なコスメがいっぱい見つかるよね~
チェックしとこ♪
2010年06月10日(Thu) 09:43
編集
落選とはいえ、サンプル品を送ってくれるのは嬉しいね^^
ユーザーズコスメって新しいね。
ユーザーの声を反映したコスメは共感できる♪
2010年06月10日(Thu) 17:28
編集
こんにちは♪
ユーザーズコスメなんですね。^^
そう聞くと、使ってみたくなります♪
お肌に良さそう!!
お化粧崩れが気にならないのは
良いよね。^^
2010年06月10日(Thu) 18:37
編集
こんばんは♪
テレビ局のメイクルームに正式採用って
それだけ信頼持てる商品ってことですよね!

夏場は特に崩れやすいのでイイかも♪
2010年06月10日(Thu) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月11日(Fri) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

