愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 池田さんの手作り石鹸 Part 3 ♪TOP[スキンケア]洗顔料 ≫ 池田さんの手作り石鹸 Part 3 ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

池田さんの手作り石鹸 Part 3 ♪

ネオナチュラル様の池田さんの手作り石鹸馬油石鹸~。

人間の皮脂成分に一番近い油脂、馬油素地100%で赤ちゃんの敏感なお肌にも、とてもやさしい窯焚き手作り無添加石鹸
香料や防腐剤も無添加で、口に入っても害がある物は入っていないから赤ちゃんにもさらに安心。
池田さんの石鹸
全身用で頭から身体まで洗えちゃうのよ~

泡立ちはいいけど、3個セットになっていた他の2個に比べるとクリーミィーな泡じゃない気がする。
少し油っぽいニオイがする・・油って言ってもサラダ油とかそうゆうんじゃなくてね
洗い上がりはカサつき感もないけど、しっとり感もなく普通。

池田さんの手作り石鹸は口に入っても害がないところがいい。
赤ちゃんが使っても大丈夫なものは本当に安心して使える商品だとアヒルの子は思うなぁ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月22日(Tue) 12:54
編集
こんにちは!!
池田さんの手作り石鹸
どれも、ほんと良さそうですね。

馬油石鹸、
娘に使いたいな~。
2010年06月22日(Tue) 15:46
編集
全身洗えるっていいよね~
これで体洗ったらしっとりしそうだね^^

ちなみに私は洗顔用石けんでも体洗っちゃうよww

2010年06月22日(Tue) 18:14
編集
こんばんは♪
この前、オードリーの春日が
ホントに池田さんの石鹸を食べてました。ヾ(≧∀≦)ノうひょ
もちろん、飲み込んではいませんが。^^

馬油、こちらではお肉屋さんにも売ってます♪
2010年06月22日(Tue) 21:46
編集
こんばんは~
これ、かなり前に使ったので使用感はちょっと
忘れてきちゃってるんですが、しっかり馬油の
匂いがしたのは覚えてますよ~~
いい匂いではないけど、自然~~って感じですよね^^
2010年06月22日(Tue) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

