愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ シルキー モイスト ファンデーション♪TOP[コスメ]ファンデーション ≫ シルキー モイスト ファンデーション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルキー モイスト ファンデーション♪

美人貯金さま企画のリアンフルーフ「シルキー モイスト ファンデーション」のサンプルをお試しさせていただきました。

シルキー モイスト ファンデーションは1本7役のオールインワン ファンデーション。
ファンデーションに加え、美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コントロールカラーの7つの役割をもつ優れもの
だから、化粧水の後はこれ1本でOK。

それに、無香料・無鉱物油・合成着色料不使用・パラベン不使用・紫外線吸収剤不使用でお肌にも優しいの。

しっとりとした潤いを与えるため、コラーゲンやヒアルロン酸に加え、スイス アルプスのオーガニックの植物エキスを配合し合計14種類もの保湿成分が配合されているとか。

さらに・・・14種類の保湿成分配合の美容液を約1本分含んだモイスト エッセンス マスク(美容液マスク1枚)が同封されていたの
シルキーモイストファンデーション

マスクはた~っぷりと美容液が含まれているって感じ。
お化粧を落とした後、化粧水をつけて10分間マスクパック
翌朝、劇的な変化は感じられなかったけどお化粧のノリがよかったかな。

ファンデーションはすごく伸びがいいし、軽い。
つけると、お肌がしっとりする感じがするの・・美容液とかが入っているためかな
ナチュラルなんだけどカバー力は抜群で、キレイな仕上がり
化粧水の後コレ一つでキレイなお肌になれるなら時間短縮にもなるし一石二鳥かも

詳しくはコチラを→美人貯金


Comment

編集
こんにちは!!
ナチュラルなんだけど
カバー力抜群って
すごく惹かれます^^
そういうファンデが欲しいわ!!
2010年06月11日(Fri) 17:35
編集
こんばんは~
このファンデ、しっとりしますよね。
ナチュラルなのにカバー力もあって嬉しい限り^^

このマスク、いいなぁ
使ってみたかったぁぁ
同じシリーズみたいだけど、製品あるのかなぁ
2010年06月11日(Fri) 19:37
編集
こんばんは♪
私も頂きましたがまだお試ししてない。(*゚ノω`*)コッチョリ゚。☆
とても期待してたファンデなので
使うのがとても楽しみです^^
2010年06月11日(Fri) 21:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月11日(Fri) 22:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月11日(Fri) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

