愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラヴィ ボディミルク♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ボディローション ≫ ブラヴィ ボディミルク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラヴィ ボディミルク♪

退毛保湿艶肌の3つのケアができるというブラヴィ ボディミルク

イソフらボンよりも強い働きをするといわれる成分を豊富に含むプエラリア・ミリフィカ根エキスをはじめ、お肌の乾燥を防ぎキメを整えるローヤルゼリーやプラセンタエキス、退毛作用があるパパイン・ブロメラインなどなど、多くの美肌植物成分が配合されている美容乳液。

除毛後や日焼け後で傷んだお肌をケアしてくれる作用の他に、むだ毛を抑えてくれる作用もあるのよ~
むだ毛を抑えるメカニズムは、ブロメライン・パパインに含まれるタンパク質分解酵素が毛乳頭に働きかけ、その後生えてくるむだ毛を目立たなくさせるんだって。

このボディミルク、お友達のブログに載っててよさそうだったから早速注文したもの。
ブラヴィ ボディミルク
ほのかに香るブルガリアローズの香りに癒される~
わりとサラっとしたテクスチャーなのに付けた後のお肌はしっとり。
これだけで、艶っぽい女性になった気分




プエラリア

*サイトより引用

Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
きゃ~使ってみたのね♪
いいよね。これ。艶肌になるでしょ^^
ぜひ、デコルテにも使ってみてね。

ミニサイズなんかかわいい。
2010年06月28日(Mon) 15:51
編集
退毛・保湿・艶肌って凄いね~
これ1つでパーフェクトだね^^
2010年06月28日(Mon) 18:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月28日(Mon) 22:34
編集
こんにちは^^
いつもありがとうです♪

うわ~退毛っていう文字に
惹かれる!!

良さそうなボディミルクですね♪
使ってみたい☆
2010年06月29日(Tue) 11:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月29日(Tue) 13:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月29日(Tue) 18:47
編集
むだ毛も抑えてくれるなんてイイですね。
ムダ下処理した後って、肌がカサカサに
なっちゃいますから、保湿って大事ですよね!
艶肌ってのがすごく気になる~^^
2010年06月29日(Tue) 22:29
編集
こんにちは~
プエラリアって退毛効果あるんだぁ

うわぁ、花毬毛深いので使ってみたいー
毎日剃るのは大変だし、チクチクだし(´;ω;`)ウゥゥ
2010年06月30日(Wed) 11:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

