愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ショッピング♪TOP[その他]ファッション ≫ ショッピング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショッピング♪

サッカー勝ちましたね~
旦那さんは録画してて5時に起きて見てました。
アヒルの子は夜勤だったため、いつも通りの時間に起きようと思っていたら・・・旦那さんの電気剃刀の音で起こされました
TVはイヤホンをつけて見ていたのに・・・。
でも、勝ってよかったぁ

先日、GW前にオープンした三井アウトレットパークに行ってきました。
アウトレットが大好きな旦那さん
前にも書いたけど、我が家では仕事で使う物以外は自分のお小遣いで買うルール。

到着~「じゃあね~」と言って別行動。
一通り見てアヒルの子は「コレ欲しい!」と思ったものはなかったのに対し、旦那さんは欲しいアイテムがけっこうあったみたい。

ランチの時に合流して、それからは旦那さんにお付き合いして「こっちの方がいいんじゃない」etcと決めはアヒルの子
アヒルの子も見てもらったんだけどね。
アヒルの子も一つだけ購入
パンツ
白パン・・22000円→50%offの11000円
白パンは他にも持っているんだけど・・・この白パン、なかなかイイのよ~



ガードル付きなの
パンツ
だから下着も透けないし、ヒップの形もよく見せてくれるしヒップアップ効果もあるとか
ガードルって言っても、キツ~イガードルじゃなくてソフトな感じ。

ラインも綺麗だし、ヒップも綺麗に見せてくれるこのパンツは買ってよかったかな

旦那さんは、Tシャツ2枚に襟付きシャツ1枚、ジャージを購入したみたいだけど、ジーンズとかも欲しかったらしく前まで行っていたアウトレットパークに行きたいみたいです

Comment

編集
アヒルの子さん
いつもありがとうねー!!

サッカー勝ちましたね♪
私も5時頃から見ました^^

三井アウトレットパーク
我が家もたまに行きます^^
いいお買い物が出来てよかったね♪
2010年06月25日(Fri) 11:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月25日(Fri) 17:26
編集
侍ニッポンやりました!
早起きして観た甲斐がありましたよ!

ご主人みたいに、うちの旦那さんも
自分で選んでくれると、すんごく楽なんだけどなぁ。^^
アウトレットに行くとつい買いすぎちゃいます。
この白パンもお買い得ーー♪
白いものは絶対、インナーインじゃないと
買えないですよね。
2010年06月25日(Fri) 18:51
編集
( ´ー`)ノ コンチャ
うちもアウトレット行ったら別行動^^;
一緒に楽しむじゃなくて、
二人とも本気で買い物に集中しちゃう。

ガードル付きっていいね~!
白パンは夏は必需だよね。
いつのまにか汚れがついたのしか
なくなってしまったから、
新たに調達しようかな。
2010年06月25日(Fri) 19:59
編集
ガードルつきのパンツって珍しいね。
白いパンツは透けちゃうことがあるから、
こういう配慮は嬉しいね^^
2010年06月26日(Sat) 17:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月26日(Sat) 21:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月26日(Sat) 23:21
編集
サッカーはともたんも寝ずの番で徹夜して観たよ~
ニュースでもあちこち放送してたけど~
やっぱ生で観ると興奮度が違うかも~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あ~ガードル付きのGパン!
良いよねぇ~
これ1度買うとこれ以外のGパン穿くの嫌になるよ~
すごい綺麗な白だねぇ~
今度あひるの子さん穿いてる所もみたいわ~v-392
2010年06月27日(Sun) 11:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月27日(Sun) 22:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月27日(Sun) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

