愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べれる生石鹸「ほっぺがとろけるせっけん」♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 食べれる生石鹸「ほっぺがとろけるせっけん」♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べれる生石鹸「ほっぺがとろけるせっけん」♪

この「ほっぺがとろけるせっけん」には鉱物系の洗浄成分・原料、人工的な成分・原料、酸化防止剤、香料、着色料不使用で食べれるほどお肌にやさしい無添加石鹸。
そして保湿成分や有効成分すらも入っていない・・・まさに何も入っていない石けん
だけど肌の必要な脂分残し毛穴の黒ずみ等、肌に悪いものだけを強く洗顔できる通販限定の洗顔石鹸。

s02.jpg
  この泡すごくない
  泡立てネットも使ってないのよ~。
  こんなモコモコの泡で洗顔してみたい
  食べられるほどお肌に優しい石鹸はアヒルの子も使ったことがあるけど、「な   ~んにも入っていない石鹸」使ってみたい・・・お肌がどうなるのか楽しみ


それと環境にも優しく石鹸として使用後、2日で100%生分解され川に還るとか。
さらに~石鹸水でかいわれ大根が元気に育っちゃうのもオドロキ

ほっぺがとろけるせっけん

楽天ランキング1位♪食べれる生石鹸【ほっぺがとろけるせっけん】100名モニタ募集

Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
何にも入ってない石けん。
ココロくすぐる~^^

何も入ってないだけに、
洗顔後のスキンケアが浸透しそうだね。

泡が濃密で気持ち良さそう。
当選するといいね♪
2010年06月30日(Wed) 11:49
編集
美味しそうなネーミングですが
この泡はスゴイよーー!!
気持ち良さそう~♪
ホントにほっぺがとろけそうですね^^
2010年06月30日(Wed) 16:23
編集
食べられる生石鹸
すごく気になるわー^^

ほんとお肌が
どうなるのか楽しみですね♪
2010年06月30日(Wed) 18:21
編集
わ~凄い泡!!
この泡に顔を埋めてみたい^^
きっと気持ちいいよね~
2010年06月30日(Wed) 19:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月30日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

