愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 尿素とヒアルロン酸の化粧水♪TOP[スキンケア]化粧水 ≫ 尿素とヒアルロン酸の化粧水♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

尿素とヒアルロン酸の化粧水♪

今日から7月ですね
よろしくお願いします。
石澤研究所様より尿素とヒアルロン酸の化粧水のサンプルをいただきました。
尿素とヒアルロン酸の化粧水
ローションパック付き

尿素は肌にもともと存在する天然保湿因子の主要成分で、皮膚の水分の蒸発防止・吸収・保持作用があるの。
ヒアルロン酸は1gで約6ℓの水を保持するという強力な保水力をもっている成分。

さらに、従来より浸透しやすくお肌にとどまる尿素誘導体と、お肌への吸着力と保水力が従来の約2倍のスーパーヒアルロン酸が配合されて潤いアップ

under_img01.gif

 尿素が水分を引き寄せる「ポンプ」、ヒアルロン酸がその水分を溜め込む「タンク」のような役割。
 時間がたつほど潤うのはこの組み合わせだから


*画像はサイトよりお借りしました。

無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベンのお肌に優しいシンプルな化粧水



サラっとした普通の化粧水なのに、お肌につけるとトロ~リとした美容液のようなテクスチャーなの
ちょっとこれにはアヒルの子はビックリ

そして、このシートに化粧水をた~っぷりと染み込ませパックをすると、翌朝のお肌はもっちもっちになるとか。
それが・・・アヒルの子はなかなかパックする機会がなく化粧水として使っていたから、「た~っぷり」化粧水が残っていなかったけど、なんとかパックできるくらいの量は残っていたのでやってみたよ

一度で実感って書いてあって、半信半疑でパックして翌朝のお肌は
もっちもっちでビックリした
なんか信じられなくて何度の触ってみちゃった。
本当に一度で実感できるパック

これはオススメの商品

Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
これ、現品使ってましたぁ
お値段的にもた~っぷり惜しみなく使えるし
結構、潤いアップしますよねー
乾燥が気になる時、ローション1本を2週間で
使い切ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010年07月01日(Thu) 11:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月01日(Thu) 16:54
編集
ローションパック気持ち良さそうだね^^
一度でもちもち感を実感できるのは
嬉しいことだよね♪
2010年07月01日(Thu) 18:37
編集
とても保湿効果が高そうな化粧水ですね!!
エアコンで乾燥気味になっちゃうこれからも
肌の水分は、しっかり維持できそう♪


九州といっても盆地ですから
湿気が多いんですよね!!
カラッと晴れてる沖縄の方が
涼しく感じるみたいですよ。
2010年07月01日(Thu) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

