愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Re美 ソープ♪TOP[スキンケア]洗顔料 ≫ Re美 ソープ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Re美 ソープ♪

キレイナビ様の企画で株式会社レミントン様の「Re美 ソープ」を使わせていただきました。

Re美 ソープ」は約3ヶ月もの歳月をかけて、職人さんがひとつひとつ手作りする枠練り製法で作られたソープで、99.9%が天然由来成分
そして、天然のピーリング成分が配合されているから古くなった角質や毛穴の汚れをすっきり落としてくれるの。
だから、その後に使う化粧水の浸透がアップ
Re美 ソープ
ぼやけてる~ごめんなさい

泡立てると薄い赤色の泡ができるの。
クリ―ミィーな泡
洗顔後は一皮剥けた~って思うくらいツルツルお肌なの
つっぱり感は全く感じなく潤い感を感じる。
タマゴ肌って言うけどまさにそんなお肌

うん、化粧水の浸透が違う。
翌朝のお肌のハリ感が違うもの。

洗顔とピーリングが一度にできるから一石二鳥のソープ




Re美 エイジンケアシリーズ サンプル
化粧水・美容液・クリームのサンプルもいただきました



Comment

編集
こんにちは!!
洗顔とピーリングが一度で出来るって
良いですよね♪
赤色の泡も見てみたい☆
2010年07月05日(Mon) 17:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月05日(Mon) 17:43
編集
ツルツルなのに、突っ張らない石鹸大好物です^^
薄い赤色の泡も気になる~♪
洗顔とピーリングが一度に終わっちゃうのは
手間が省けてイイですね!
2010年07月05日(Mon) 20:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月05日(Mon) 21:54
編集
▽・w・▽こんばんわんこ
薄赤色の泡ってかわいらしそう。
ピーリング成分配合は魅かれるわ。
要らないものがはがれると、
明らかに化粧水の浸透かわるよね~

夜勤の残業って非常に疲れるよね。
ムリしないでね。
2010年07月05日(Mon) 23:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月06日(Tue) 12:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月06日(Tue) 16:14
編集
これ私も使ってるよ~
とってもキレイな石けんだよね^^
泡まで赤くてビックリした。
2010年07月06日(Tue) 17:46
編集
え~洗顔とピーリング一緒に出来るのん?v-405
それはすごいねぇ~
泡が赤いってのも~中々面白い感じじゃないの~
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
2010年07月06日(Tue) 21:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月06日(Tue) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月07日(Wed) 11:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月07日(Wed) 16:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月07日(Wed) 18:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月07日(Wed) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

