愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生命のケフィア♪TOP[健康&ダイエット]サプリメント ≫ 生命のケフィア♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生命のケフィア♪

おはようございます、アヒルの子です。
先週は仕事が忙しく記事更新ができない中、温かいお言葉をいただきありがとうございました
今後もその可能性は十分ありますが、よろしくお願いします

ケフィアは世界三大長寿国で有名なコーカス地方で育まれ、ヨーグルトとは違い「乳酸菌と酵母が共生」する希少な発酵乳。
生命のケフィア」は2000年の昔からケフィア伝承の要として珍重されてきた「ケフィアグレイン」に直結するケフィアタネ菌を生きたまま使用。
「ケフィアグレイン」から発酵させた「純正ケフィア」を生きたままフリーズドライに
だから腸に生きたままの乳酸菌や酵母が届くとか。

ケフィアは花粉症やアトピーなどのアレルギー、胃癌・胃潰瘍、口臭・加齢臭、エイジングケア、メタボ対策にも効果があるみたい
生命のケフィア
自然生活様の生命のケフィア サンプル(12日分)

12日分なので効果はわからないけど、アレルギーからエイジングケアまで効果があるのはすごいよね

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月13日(Tue) 12:32
編集
お仕事少しは落ち着いたのかな?
お疲れ様^^

ケフィアと言えば、
最近はケフィアヨーグルトが食べたい^^
2010年07月13日(Tue) 15:31
編集
( ´ー`)ノ コンチャ
最近おなかの調子が不安定だから、
こういうのはいいかも~
ただたんに冷たいものの飲みすぎかもしれないけど^^;
無理なくがんばってね~♪
2010年07月13日(Tue) 16:27
編集
こんばんは~
お仕事は、落ち着いたのかな?
こんな季節ですし、無理はしないで
くださいねー

ケフィア、これじゃないけど食べたり
錠剤飲んだりしてましたよー
でも、頑固なので花毬のお腹には効かなかったなぁ
だけど、健康のためにはいいよね^^
2010年07月13日(Tue) 22:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月13日(Tue) 22:36
編集
ケフィアって言ったらヨーグルト!ってイメージんだけど~
生命のケフィアはサプリなんだ?
サプリの方が飲みやすそうだね~
あひるさん忙しい時は無理せずゆっくりしててちょ~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
2010年07月13日(Tue) 23:36
編集
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010年08月18日(Wed) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

