愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フェイスパウダーNライトベージュ♪TOP[コスメ]Koh Gen Do ≫ フェイスパウダーNライトベージュ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェイスパウダーNライトベージュ♪

ちょうどパウダーがなくなる頃、何がいいかな~?と思っていたら、お友達のブログで江原道様のパウダーがすごくいいと絶賛していたのでお試しお試し
アヒルの子も江原道様のモイスチャーファンデーションは使ったことがあったんだけど、パウダーは初めて。

このフェイスパウダーNライトベージュは、江原道様のナチュラルライティングパウダーフェイスパウダーの中間色でベルメゾン コスメキューブラボのオリジナル商品。

このオリジナル商品ができたのは、「ちょうど中間色があればいいのねー!」というスタッフの声から江原道様に頼み込んで作っていただいたそう

お肌の凹凸にフィットする超微粒子パウダーをはじめ、輝きを生むプレートパウダー、余分な皮脂を吸収する多孔質パウダー、光で肌色を調節するフォトクロミックパウダーという4つの機能性パウダーが配合されているとか。

それに、ホホバ種子油、オリーブスクワラン、シア脂、シソ種子油の4エモリエントオイル配合で1日中しっとりお肌
香料、合成色素、石油系鉱物油、タール系色素、パラベンフリーでお肌に優しいの。
江原道
江原道
こんな感じ




江原道
ケース付き

実は、「このケース何入れるの?、パフを入れるのかな?」・・なんて思っていたら、よ~く見ると「パフにお粉を含ませてケースに入れ持ち歩ける」って書いてあった

そうなの・・こうゆうパウダーは欲しいと思っていたんだけど、持って歩くのには大き過ぎるのよね。
できれば化粧ポーチに入るくらいの大きさがアヒルの子は理想
でも、このケースがあれば大丈夫かな

カバー力はどうかな?って思うけど、長時間テカらないし、ツヤ感もある。
つけ心地がサラっとしていてとっても軽い
自然な感じでお肌に馴染む

Comment

編集
こんにちは!!
中間色、確かに欲しいかも!!
江原道は私もお試しセットを使ったんだけど
カバー力があって、
すごく良かったです。
このパウダーも惹かれるわ!!

ケースはそうやって使うんですね。^^

アヒルの子さん
ありがとうございます。
週末はのんびり過ごします^^
2010年07月16日(Fri) 14:59
編集
江原道さんは、このパフが超気持ちイイですよね!!
ファンデも、もちろん良いですが
私はこのパフが一番好きです^^
2010年07月16日(Fri) 17:08
編集
江原道のファンデとパウダーめっちゃ人気あるよね^^
どっちもまだ使ったことないんだけど。。。
パウダーはもちろんのこと、パフが最高って人多くない?
使ってみたいわ♪
2010年07月16日(Fri) 18:03
編集
( ´ー`)ノ コンチャ
ゲットしたんだ~
しかもライトベージュ!
一番使いやすい色かもしれないよね。
パフ気持ちよくない~?
2010年07月16日(Fri) 20:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月16日(Fri) 22:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月17日(Sat) 16:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月17日(Sat) 21:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月19日(Mon) 20:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月19日(Mon) 22:35
編集
KOH-GEN Doって良く広告とかで見た事はったけど~
実際の物の写真はアヒルちゃんの所が始めてただなぁ
パウダー持ち運びにこのフィルムケース!良いねぇ~
パフだけだったら軽いしポーチ内で場所も余り取らないもんね~
GOODアイディアだぁ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
2010年07月20日(Tue) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

