愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ にゃんこ~♪TOP[その他]あれこれ ≫ にゃんこ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にゃんこ~♪

先月の中頃から仕事が忙しいモードに突入していたアヒルの子

癒された~~いっと思っていたところ、旦那さんからイイ情報が

旦那さんが仕事でお付き合いのある不動産屋さんにある日迷い猫がやってきて、住みついちゃったらしく職員さんが犬小屋みたいなお家を作ってあげたんだって。
その猫が住みついて1ヶ月も経たないうちに・・・8匹の子猫を出産
妊婦さんだったのね~。

で、その子猫がも~~可愛いくて可愛くて・・と言う旦那さん。
それまで、猫のことなんてなんとも思っていなかったけどね。
絶対見たい!というか、欲しいと思ったアヒルの子。
アヒルの子は猫を飼っていたのです。
ニャンコ
ニャンコ
ニャンコ
も~~~~かわいい~~




ニャンコ
この黒&白は旦那さんのお気に入り
アヒルの子はトラ模様の子猫ちゃんがいいな
ニャンコ
その不動産屋さんが営業している間は事務所の中にこんな感じでいるの。
営業が終わったら外に出しているんだけど、小屋があるし、死角になる所に柵で囲んであげていた。

8匹のうち1匹は亡くなってしまい、この時はすでに1匹がもらわれていった後なので6匹。
その後、2匹の里親が見つかり残るは4匹になっちゃった。

旦那さんもアヒルの子も欲しいんだけど、今住んでいる家はペットダメなのよ~

先日も見に行って1時間位抱っこしたりして癒されました


Comment

編集
子猫めっちゃ可愛いね~
猫好きにはたまらん( *´艸`)

うちではウサギ飼ってるけど、
猫も犬も好きだったりします♪
2010年07月23日(Fri) 18:45
編集
ク~ッ!!可愛いー!!!
私も独身時代、黒猫とアメショーを飼ってました^^

仔猫ちゃんだと尚可愛いですね♪
私もいつかまた飼いたいな~。

2010年07月23日(Fri) 22:51
編集
( ´ー`)ノ コンチャ
かたまりが・・・かわいい~
ひよもにゃんこ大好き。
しっかりおもちゃもあったりして^^
かわいがられてるのがわかるね。

うちも欲しいんだけど、
留守にしたときがかわいそうで飼えないんだ~
2010年07月24日(Sat) 08:18
編集
うわ~めっちゃかわいい~v-10
ともたんもにゃんこ大好きだもん
母が動物嫌いで飼えないけどね~
こんなかわいい子猫だっこしたいなぁ~
あひるさんはキジトラちゃんが好みなのね?
ともたんもキジトラにゃんこ好きだよ~v-10
2010年07月24日(Sat) 22:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月24日(Sat) 22:04
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うっわぁ~~、子猫ちゃんだぁぁ
産まれた時から可愛がられてる子猫は可愛いよね。

うちにも、野良がよく子猫を連れてくるんだけど
その大きさくらいで人間を見ると、子猫もすっごく
恐ろしいよ(><)

飼えないのは残念だね~~
良い里親さんが見つかるといいね^^
2010年07月25日(Sun) 10:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月25日(Sun) 22:00
編集
子猫ちゃん達可愛い!!
ほんとう癒されるね~♪

我が家も猫を飼ってます。
もう老猫ですが
やっぱり可愛いです♪

可愛い写真を見せてくれて
ありがとうございます。^^
2010年07月26日(Mon) 12:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

