愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お食事♪TOP[その他]食事&スイーツ ≫ お食事♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お食事♪

仕事が忙しくブログ更新をお休みしていた時に気分転換にお食事に行ってきました。
気分転換というか、仕事でクタクタになって帰宅し、晩御飯の準備と翌日のおかず作りでヘトヘトになっていたアヒルの子
仕事が休みの日はご飯作りはしたくない
でも、休みの度に外食やお弁当を買ってきたりしてると家計が大変なことになるのはわかっている・・・けど、もう限界です
・・ということで、旦那さんもアヒルの子もお気に入りのお店へ

_画像 800 _画像 801 _画像 802
フルーツトマトのブルスケッタ&アスパラとモッツァレラチーズ入り目玉焼き&海ニジマスのソテー
_画像 803 _画像 804 
鶏ササミのカツレツ&白身魚とじゃがいものパリパリ包み揚げ
_画像 805 _画像 806
塩漬け豚肉とちりめんキャベツのパスタ&ベーコンとチーズのリゾット

も~本当に美味しくて、疲れが吹っ飛んだっ

やっぱり美味しいものを食べると元気がでるね


Comment

編集
ご夫婦仲良くイタリアンですか~♪
専業主婦でも疲れるのに
お仕事もやってるとなれば
休みの日くらいゆっくりしたいのは当然ですよ。

たまには、こういう時間がないと
やってられないですよね^^
2010年07月30日(Fri) 15:20
編集
( ´ー`)ノ コンチャ
もう一気におなか空いてきちゃったよ。
ベーコンとチーズのリゾットなんて、
たまらなくおいしそう。

たまには気を抜くのも大切だよね~
エクササイズ本楽しみにしてるよ♪
2010年07月30日(Fri) 16:52
編集
うわ~美味しそう♪
美味しいものを食べると
元気が出るよね!!

お気に入りのお店があると
いいですね♪
2010年07月30日(Fri) 18:28
編集
たまにサボりたいときあるよね。
めっちゃ美味しそう(っ^ω^c)
私も外食したくなってきた♪
2010年07月30日(Fri) 19:26
編集
うわ~すごい美味しそうだね~v-410
仕事しながら主婦業って大変でしょ~
疲れている時はたまに外食してゆっくり
して疲れ取るってのも有だよね~
あひるさんゆっくり出来たかな?(*^-^*)
2010年07月30日(Fri) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月31日(Sat) 20:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月31日(Sat) 22:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月02日(Mon) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

