愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラプドゥール 2日間お試しセット♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]シャンプー&コンディショナー ≫ ラプドゥール 2日間お試しセット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラプドゥール 2日間お試しセット♪

かなり前からノンシリコンシャンプーに興味津々のアヒルの子
お友達のブロガーさんからオススメを聞き、まずラプドゥール シャンプー&トリートメント&モイスチャーコアエッセンストライアルセットを使ってみました。
ラプドゥール
まぁまぁの泡立ち・・・と、思ったら シャンプー前に地肌をすすぐのを忘れてた
きっともっと泡立ちがいいんだろうな。
シャンプーの後はエッセンス、1~2分置いて洗い流さずにトリートメント。

何か香りがすると思ったら、魅惑の花 チュべローズをブレンド
チュべローズという花は初めて聞くんだけど、高級香水などにも使われている貴重なエッセンスで、フローラル調で甘いテイストのグラマラスな香りだとか。

指通りがイイ
それに、乾いてもパサつきが感じられずサラサラしているのにしっとり
天使の輪ができているんじゃないかと思うくらい。
これなら、いつも使っている洗い流さないトリートメントは必要なし。

う~ん、やっぱりいいシャンプーを使うとこんなにも違うのね




ラプドゥールの6つの秘密
新補修成分・機能性アミノ酸配合
貴重なアルガンオイル配合
天然由来の洗浄成分ベース
メデュラ(髪の芯)までの浸透を促す浸透性コラーゲン配合
厳選された保湿成分配合のノンシリコンシャンプー
6種の薬草エキスと3種の天然由来成分配合

モイスチャー コア エッセンス
トレハロース・ヒアルロン酸Na・サクシニルアテロコラーゲン(純度の高いコラーゲンの水溶液)配合で、過度な乾燥やハイダメージな髪を集中ケアし、しっとりと潤いのある髪へ

Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
トライアル使ったら現品欲しくなると思って、
避けてたんだけど・・・
やっぱり使ってみたい~!
今のが終わったら間違いなく買うわ!!!
2010年07月28日(Wed) 12:00
編集
ノンシリコンを使うと
普通のシャンプー使えなくなりそうですよね。
私も今、ノンシリコンを使用中です。
頭皮の健康を考えたらお値段も妥当なのかな…。
2010年07月28日(Wed) 15:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月28日(Wed) 23:05
編集
パケからして豪華な感じが伝わってくる。
私は何年も前からノンシリコン派^^
もうシリコン入りのは使えない(>_<)
2010年07月29日(Thu) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

