愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リュージュじゃない。リュージュエナメル♪TOP[コスメ]マキアージュ ≫ リュージュじゃない。リュージュエナメル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リュージュじゃない。リュージュエナメル♪

7月21日新発売、資生堂様のマキアージュ ルージュエナメルグラマーのサンプルをいただきました

密着ルージュと集光グロスの2層塗りによって、エナメルのような色とツヤ
マキアージュ
まず、サンプルの下にある密着ルージュを塗り1分間そのままで待つ。
密着ルージュが乾いたら、上の集光グロスを塗ると・・・ツヤツヤの唇が



先日、DSに行ったときにコレがあったの。
ちょうど、今使っている口紅がなくなりそうだったから買っちゃおうと思い本品を探してもない・・・どうして?
よ~く見たら、21日発売になってた
結局、21日までは今の口紅はもちそうもないので同じものを購入したアヒルの子でした

Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
重ね塗りするタイプの口紅って、
ちょっとめんどくさいけど、
やっぱりそれなりにいいお仕事してくれるよね。

口紅は最近つけてないんだ~
もともと赤みはあるほうだから、
もっぱらグロスのみになってます。

連休楽しめたのかな?
結局近所をふらふらして終わってしまいました^^;
2010年07月20日(Tue) 11:29
編集
発売前で残念だったね。。。
もう少しだったのにね。
マキアージュのリップは使用感いいよね♪
2010年07月20日(Tue) 16:32
編集
こんばんは♪
なんだか、とても斬新な口紅ですね!
密着ルージュというだけあって
持ちも良さそうですね♪

すぐ、口紅が落ちちゃう私。
知らない間に、舐めてるのかな。( ´艸`)ムププ
2010年07月20日(Tue) 21:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月20日(Tue) 22:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月21日(Wed) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

