愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ DHCオリーブ ボディスクラブ♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]ボディ洗浄料 ≫ DHCオリーブ ボディスクラブ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DHCオリーブ ボディスクラブ♪

DHC様のオリーブ ボディスクラブのサンプルを使ってみました

このオリーブ ボディスクラブは、洗浄・角質ケア・保湿が一度にできる優れもの。
スクラブには、柔軟性や肌への刺激、洗浄成分との相性など、あらゆる条件をクリアしたトウモロコシ穂軸スクラブを採用しているとか。
うるおい成分オリーブバージンオイルをたっぷり配合しているから、洗い上がりはしっとり

無着色・パラベンフリー・天然成分配合・弱酸性でお肌にも優しく、ラベンダーの天然エッセンシャルオイルが配合されているからリラックス効果も
DHC
アヒルの子はスクラブ入りの洗浄料って使ったことがほとんどないんだけど、気持ちいい。

ラベンダーの香りが浴室内に広がり癒される感じ
それに、ホントに洗い上がりのお肌がしっとりなの


Comment

編集
こんにちは♪
夏が過ぎると乾燥の季節ですから
これからの季節にピッタリかもしれませんね^^

肌に優しそうなスクラブみたいなので
敏感肌でも、安心して使えそう♪
2010年08月30日(Mon) 13:07
編集
ラベンダーの香り癒されそう^^
お肌しっとりも羨ましい♪
2010年08月30日(Mon) 18:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月30日(Mon) 21:57
編集
ラベンダーの天然エッセンシャルオイルが配合って
香りでも癒されそうだねぇ~
(=´∇`=) ニャン♪
2010年08月30日(Mon) 22:53
編集
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
スクラブ入ってると、
普段落ちない汚れもしっかり落としてくれそうだね。
保湿効果もUPしそう。

暑いよね~アヒルの子さんも体調気をつけてね。
写真は寄りすぎぐらいが好きなんだ^^
2010年08月30日(Mon) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

