愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ セラムデュー ♪TOP[スキンケア]クレンジング ≫ セラムデュー ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セラムデュー ♪

美のカリスマIKKOさんオススメのクレンジング&ソープを使ってみました。
セラムデュー
セラムデュー アクアクレンズ&トリートメントドロップ
(ノンオイル潤い洗顔スターターキット)

アクアクレンズはアミノ酸で落とすノンオイルのクレンジングジェル。
アミノ酸は天然の潤い成分で,お肌の生まれ変わりを整え,透明感を底上げする働きがあるとか。
アミノ酸の中でも,水と油の両方となじむ性質・スキンケア効果がある最適な18種類をピックアップし配合

無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・弱酸性でお肌に優しい

オイルクレンジングのようなとろりとしたテクスチャー。
でも,顔につけるとオイルクレンジングとは全然違う
(以前にHA○A様からいただいたクレンジングのサンプルと同じ感触。)
ベタつき感もなく,すご~く気持ちいい
アヒルの子はこの感触好き。
クレンジング後はさっぱりしてるけど,しっとり~

トリートメントドロップはうるおい成分80%配合の洗顔石鹸。
洗顔後のツッパリ感は当たり前!と思っていたら大間違い
そのツッパリ感は老化への第一歩
洗顔時に汚れと一緒にお肌の潤い成分NMFまで洗い流している証拠だとか。
NMFとは,お肌の細胞内にある天然保湿因子で,水分の潤いを引き寄せて保つ大切な肌成分。
加齢やストレスだけでなく,洗顔時に水とともに流れ落ちやすく,少なくなると肌のツヤや弾力,ハリなどが失われてしまうんですって。

トリートメントドロップはこのNMFが主成分。
それに,油脂を一切使っていない純粋なアミノ酸石鹸

まず,この石鹸を見て「すごい透明感があってキレイ」って驚いた
この輝きはNMFの結晶体のせいとか。

すごくクリーミーな泡じゃないけど,洗顔後のツッパリ感はない。
しっとり潤いを感じる
セラムデュー
石鹸置きも付いてきたよ。




セラムデュー
化粧水と美容液も付いてきました
(まだ使ってませ~ん)

Comment

編集
セラムデュー
気になりつつもまだ使ってないのです。
アクアクレンズ気持ち良さそう♪
やっぱり使ってみよう!!
2010年08月11日(Wed) 16:04
編集
私も愛用してます♪
クレンジングは毛穴パック用です^^
この石鹸は、今までの中で一番気に入ってます。
あの洗い上がりがたまりません!
2010年08月11日(Wed) 17:38
編集
アクアクレンズクレンジングジェルv-238
これってすごい良いよね~
水みたいな感触だけどちゃんと落ちてるし~
ともたんも以前使ったたんだよ~
最近このクレンジングが今まで使ったクレンジングの中でベスト1だなぁ~
IKKOさんお勧めなんだね~
ともたんが購入した時は石鹸は買わなかったよ~v-392
2010年08月11日(Wed) 21:19
編集
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
石けん置きいいな~♪
ひよ買ったときスポンジだったよ^^;
思い出したらまた使ってみたくなった~!
2010年08月11日(Wed) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月12日(Thu) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

