愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 植物生まれの地肌シャンプー♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]シャンプー&コンディショナー ≫ 植物生まれの地肌シャンプー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

植物生まれの地肌シャンプー♪

石澤研究所様のオレンジで頭皮リフレッシュ!1000名様体感キャンペーンに当選し,植物生まれの地肌シャンプー&果汁トリートメントのサンプルをいただきました

オレンジ地肌シャンプー&オレンジトリートメントは
無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン
弱酸性
うるおい&洗浄成分は100%植物生まれ
天然オレンジ果汁の香り

オレンジオイルは洗浄力がすごいとか
その秘密は,皮に含まれるリモネン。
毛穴に詰まった頑固な汚れもスッキリ落とす効果が

オレンジシャンプー&トリートメント
オレンジのいい香りが浴室内に
あ~香りでまず癒される

シャンプーは泡立ちもいいし、きしむ感じもない。
スッキリする。
トリートメントすると、しっとりサラサラヘアの出来上がり

アヒルの子が最近こだわっているノンシリコンじゃないけど、頭皮をキレイにするという点ではいいかも

植物生まれの地肌シャンプー(500ml)のポンプサイズが8月5日に数量限定で発売になったよ
2730円(税込)→2100円(税込)でお得に購入できちゃいます。

詳しくは石澤研究所




昨日、函館の花火の打ち上げ数を書いたんだけど昨夜、旦那さんがまたまた花火のことを調べていたらしくお盆に十勝で行なう花火大会が道内一らしいと。
20000発の花火が上がるんだって
全国8大花火大会の一つに入るらしい。

Comment

編集
オレンジの香りって癒されますよね~♪
シャンプーの香りで癒されたいわ!!

うわ~20000発の花火
見事でしょうね。
2010年08月06日(Fri) 12:37
編集
柑橘系の香りは癒されるよね~

夏は汗かいたりして毛穴がつまり気味だから
頭皮をスッキリ洗えるシャンプーはいいね♪
2010年08月06日(Fri) 17:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月06日(Fri) 17:37
編集
オレンジの香り、癒されそうですね♪
見ただけでも、香りが伝わってきます^^
汗でベタベタしちゃうこの時期は
やっぱり、スッキリ洗い流せる
シャンプーが良いですよね!
2010年08月06日(Fri) 18:34
編集
植物生まれの地肌シャンプー良さそうだねぇ~
アヒルちゃんこだわりのノンシリコン←って何?v-362
十勝で行なう花火大会が道内一←そうなんだぁ~
知らなかったなぁ~v-405
十勝って場所はどの辺かな?v-392
2010年08月06日(Fri) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

