愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ソラいろ・アンサンブル Ⅱ♪TOP[その他]あれこれ ≫ ソラいろ・アンサンブル Ⅱ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソラいろ・アンサンブル Ⅱ♪

今月も届きました~
ソラいろ・アンサンブル
ソラいろ・アンサンブル

今月のアロマウォーターの香りは、アクアティックフローラルの香り
どんな香りって思うよね・・アヒルの子は思った。

蓮の花をイメージした香りにアクアマリンノート、リーフィーグリーンノートをプラス。

水辺で花咲く新鮮で瑞々しい花の香りとか
アヒルの子としては、トイレに置く芳香剤のように感じた
でも、強い香りじゃないから気にならない・・・ので、今はテーブルの上に置いて楽しんでます



アロマオイルにつけて2日目、花に色がついてきたよ
ソラ・いろ アンサンブル
今月のガラス花器は、モール入り透明ガラス
先月の花器も素敵だったけど今月のはもっと素敵かな。
先月の花器より高さがないけど口は広いの。
ソラ・いろ アンサンブル

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月18日(Wed) 10:39
編集
すごくキレイ^^
見てるだけでとっても癒される♪
2010年08月18日(Wed) 18:08
編集
毎月届くのが楽しみですね~♪
うわ~花に色がついてますね。
そういうのも楽しいね!!

星飛馬、知ってたんですね。
嬉しいわ♪
木陰からこっそり見てました。^^
2010年08月18日(Wed) 18:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月18日(Wed) 23:16
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
わぁ、すっごく可愛い~~
これ、毎月届くシリーズなのね。
楽しみだねーーーー

2010年08月22日(Sun) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

