愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 深層筋メソッド♪TOP[健康&ダイエット]運動 ≫ 深層筋メソッド♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深層筋メソッド♪

先日、本屋さんでこんな本を発見
深層筋メソッド
5秒あてるだけで究極の部分やせ・・・この言葉に引かれたアヒルの子

一応、「本当にできるの?」「続けられるの?」etcと自問自答しながらレジへ

深層筋メソッドは、代謝をさまたげる体の奥にある硬くなった筋肉をほぐして究極ボディをつくるとか。
それに、1度痩せたらリバウンド知らずで、引き締まったボディラインがキープできるうえ簡単

伸びるタオル
特製タオルつき

このタオル、見た目は普通なんだけど150~160cmまで約2倍に伸びるの
さわり心地がと~っても柔らかくて気持ちいいの。

やり方は簡単で、タオルを結んでこぶを作り5秒体重をかけ当てた後、その部分を10回ゆらすだけ

初めは、こんな感じでいいのかな~って思いながらやってたんだけど、何度かやるうちにだんだんわかってきた。
時間もそんなにかからないし、毎日やらなくてもいいからアヒルの子には合ってるかも。

続けて報告するね


Comment

編集
本屋に行くと色んなエクサイズ本が出てるから
どれにしようか迷っちゃう。。。

これも良さそうで気になるなぁ^^
2010年08月23日(Mon) 18:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月23日(Mon) 21:34
編集
こんばんは♪
1度痩せたらリバウンド知らず
って言葉、思わずニヤリとしちゃいそう^^
運動が出来ない私でも続けられそう!
レポ楽しみにしてま~す。
2010年08月23日(Mon) 21:47
編集
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
気持ちよさそうだね。
部分的に効果が出るのはいいね。
いまのところはまだまだ全身痩せしたいけど^^;
2010年08月23日(Mon) 22:48
編集
「やり方は簡単で、タオルを結んでこぶを作り5秒体重をかけ当てた後、その部分を10回ゆらすだけ」←マジで~?
すごい簡単そうだねぇ~
これだったら長く続けられそうだよね~
ともたんもこの本探して買ってこうようかな~v-392
2010年08月23日(Mon) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

