愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプー♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]シャンプー&コンディショナー ≫ ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプー♪

以前からノンシリコンシャンプーがとっても気になっていたアヒルの子
お友達のブロガーさんからオススメを聞いてベーネ プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプーを使ってみました。

ベーネ プレミアムクリスタルの選びぬいた厳選素材
ダマスクローズエキス~香り高いブルガリアの貴重なバラ
 世界で2万種以上ある薔薇の中で、最も香り高いといわれているのがダマスクローズとか。
 その中でも、ブルガリアの「バラの谷」と呼ばれる地域でとれるダマスクローズは特に高品質で、約2,500本のバラからわずか1gしかとれないローズオイル配合。

ローズエキス~美容と健康によいローズ
 南米のチリで採れる野バラの実から抽出したエキス。
 美容と健康に良い成分が驚くほどたくさん含まれているとか。

ツバキ油~伊豆の島で育った国産ツバキ
 ダメージヘアへのツヤ出し効果、パサつき防止効果として伊豆利島産のツバキ油を配合。

海藻エキス~ミネラル豊富な海が育んだ海藻
 フランス北西部に位置するブルターニュ半島の海水は世界で最もミネラルが含まれていると言われているとか。 その地域で育った海藻にはたくさんの栄養素がぎゅっと詰まっているので、ダメージヘアへの潤い補給効果としてフランス・ブルターニュ産の海藻エキスを配合。

シアバターオイル~天然の恵みたっぷり、シアーの実
 西アフリカの大自然で育ったシアーの実から抽出される天然の恵みたっぷりのナチュラルオイル。
 肌や髪が必要とする脂肪分やビタミン類などの成分を多く含み、アフリカでは食用や薬として用いられるほか、
 自然派化粧品としてナチュラル志向の石鹸やクリームなどにも配合。
ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプー

ノンシリコンなのに泡立ちがいいし、洗った後もきしむ感じが全くない。
それに、と~ってもいい香り
頭皮がなんだかキレイになったような感覚・・・気持ち的に

ビックリしたのが、翌朝の髪。
つるつる&サラサラなの
シャンプーだけ変えて、トリートメントはいつもと同じものなのにこんなに違うなんて驚いた

美容室に行った時にノンシリコンシャンプーのことを聞いたら、毎日使わなくても週に一回でも効果はあると言い・・・その後、その美容師さんは「ツ○キはツルツルになるよ」と言っていた。


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
いいよね~♪
ひよも今これだよ^^
お値段もお手ごろ大容量だしうれしいよね。



2010年08月19日(Thu) 11:01
編集
ベーネ良さそうですね♪
香りが良いのも魅力的だわ。

私も今ノンシリコンシャンプーを
使っていますが、
最初はきしまないかドキドキでした。^^

うちの夫、どこから見てるんだろう?
って感じのことが多いの。
ほんと、焦りますよ。^^;
2010年08月19日(Thu) 12:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月19日(Thu) 15:14
編集
私はもう何年もノンシリコンばかり。
多分普通のには戻れない気がする。。。

ベーネは香りが良いよね~
優しいローズの香りは癒されます^^
2010年08月20日(Fri) 19:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月20日(Fri) 21:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月20日(Fri) 22:18
編集
あ~これ以前言ってたノンシリコンシャンプー?
週1でも良いなら今あるシャンプーは毎日使って
ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプー
週1にすればOKって事かぁ~
翌朝ツルツルサラサラって良いねぇ~v-392
2010年08月20日(Fri) 23:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月21日(Sat) 19:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月22日(Sun) 21:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月22日(Sun) 22:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月22日(Sun) 22:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月22日(Sun) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

