愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パラドゥ グロッシージェル♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]あれこれ ≫ パラドゥ グロッシージェル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パラドゥ グロッシージェル♪

先日、コンビニに行った時に衝動買いしてしまったのが
パラドゥ グロッシージェル
パラドゥ グロッシージェルCLO1(ジェルタイプトップコート)

好みのネイルカラーを塗った後にコレを2~3度重ね塗りをすると、ぷっくりとした仕上がりに

ネイルカラーを塗ったりするのは大好きなんだけど、アヒルの子は仕事、カラーは塗れないの。
でも、せめてピカピカの指先でいたいからトップコートをいつも塗っていて・・・今まで使っていたのは100均のね
それが残り少なくなってきて「買わなくちゃ」と思っていたところ、コレが眼に入ってしまい購入。

でもね・・実際に塗ってみると乾くのは早いけど一度塗りじゃツヤが出ないし、すぐに剥がれてしまうの
今までのは1度塗ったらツヤは出るし、5日くらいはもつ。
これなら100均のほうがいいじゃんと思ってしまったけど、よ~く見ると「塗れば塗るほど・・、2~3度重ね塗り・・」って書いてあった

2度塗ってみたらツヤが出るけど、やっぱり剥がれやすいのは変わらない

衝動買いはやめよう・・と思ったアヒルの子でした


Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
衝動買いの気持ちよくわかる!
ひよもコレ手に取ったけど戻したもん。
衝動買いできないくらいに
財布がカラカラだったからしょうがなくね^^;

これよりもう少し高価なのもあるじゃない?
高ければいいってモノでもないのかな~
2010年08月26日(Thu) 10:14
編集
こんにちは♪
私も衝動買い良くしちゃいます^^;
しかも同じくコンビニで。

そっか~剥がれてしまうのは
がっかりよね。><
2010年08月26日(Thu) 13:07
編集
最近ジェルネイルのように仕上がる
トップコートって人気あるよね^^
エテュセから出てるのが評判いいから
今度はそれ買うといいよ♪
2010年08月26日(Thu) 18:27
編集
コンビニって衝動買いしちゃいますよね!
私も、何故かコンビニに行くと
必要ないモノに手が伸びちゃいます。
あれって、やっぱりコンビニという
手頃感がそうさせるのかもしれませんね~。
2010年08月26日(Thu) 21:16
編集
ジェルネイルって使った事無いんだけど~
ジェルは早く乾くって事なのかな?
ツヤ出しの為に塗るのがジェルって事?(´・ω・`)°
100均で売ってるならともたんも買ってみるかな~?
ともたん基本足しか塗らないけど・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2010年08月26日(Thu) 22:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月27日(Fri) 17:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月27日(Fri) 20:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月27日(Fri) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月27日(Fri) 23:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月29日(Sun) 17:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月29日(Sun) 23:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月29日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

