愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カゴメ トマレピ♪TOP[その他]食品&飲料 ≫ カゴメ トマレピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カゴメ トマレピ♪

カゴメ トマレピ!の新商品をお試しさせていただきました。
カゴメ トマレピ
トマレピ!鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き
トマレピ!イタリアン風トマト肉じゃが
トマレピ!豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め

アヒルの子は豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒めを作ってみました。

作り方はと~っても簡単
用意するのは豚肉とピーマンだけ。
アヒルの子は豚バラを使いました。
トマレピ
まず、豚肉(200g)を炒め
トマレピ
豚肉に色がついたら、ピーマン(4個)を入れて炒めるの(パプリカも入れてみました)
トマレピ
ピーマンを軽く炒めたらソースを入れ混ぜ合わせるの
トマレピ
出来上がり
ちょっとお皿にソースが付いてしまって見栄えが悪くなってしまった

簡単に美味しいものが作れるのは嬉しい
フライパン一つで出来るから洗い物も少なくてすむのもGood

肝心の味も美味しい
酢が強すぎなくてちょうどイイの。
我が家の旦那さんも「今日のおかず美味しかった」って・・気に入ったみたい

化学調味料無添加だし、使用しているアレルギー対象原料も記載してるからアレルギー持ちの方でも安心して食べられる商品。
それに、忙しい方はもちろんだけど、たま~に手抜きしたいな・・って方にもオススメ
アヒルの子はストックしておこうっと

トマレピ公式サイトはこちら



Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
簡単でおいしいって一番だよね~
ひよはほとんどこういうの利用させてもらってる^^;
便利なものは活用しないとだもんね!
なんて・・・ホントはお料理嫌いなんだ~
2010年08月24日(Tue) 11:36
編集
こんにちは♪
トマレピ!なかなか美味しいですよね。
暑い夏場は、なるべくサッと作れるものが良いので
主婦としては非常に助かりますね♪

私も黒酢あん炒め頂いたので
近いうちに作ろうと思います^^
2010年08月24日(Tue) 13:56
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
トマト料理って普段あまり作らないので
レパートリーがないんだけど、こういうのがあると
簡単でおいしく作れていいよねー^^
2010年08月24日(Tue) 16:26
編集
最近トマト味が流行ってるよね~
トマト鍋、トマトラーメン・・・
これは手軽に調理できて良いね^^
今度うちでも作ってみよ~♪
2010年08月24日(Tue) 22:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月24日(Tue) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

