愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 骨盤ダイエットショーツ♪TOP[その他]モニター応募 ≫ 骨盤ダイエットショーツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

骨盤ダイエットショーツ♪

今、骨盤ダイエットとか巻くだけダイエットって流行っているけど基本は骨盤なんだよね

小尻&美脚の敵・・・骨盤の歪み

骨盤が歪んでいると、代謝が低下して血液やリンパの流れが悪くなる。
そうすると・・・浮腫む=下半身太りへまっしぐら~~~

アヒルの子も骨盤の歪みを正すためにいろいろやったよ~。
整体に行ったり、巻くだけダイエットやそれに類似したような本を見てやったけど続かない

でも、コレなら続くはず
その名は骨盤ダイエットショーツ
実はこのショーツ、JJ6月号に掲載され大反響だったとか。

骨盤ダイエットショーツを毎日はくことで骨盤の歪みを矯正する効果が

ショーツなら毎日はくものだし、忘れることはないよね。

骨盤ダイエットショーツ
【JJ 6月号で紹介大反響】骨盤ダイエットショーツ 骨盤を引き締め、小尻・美脚に

Comment

編集
( ´ー`)ノ コンチャ
骨盤ダイエットって話題性が長いよね。
ほんとにいいんだろうな~

ここ数日TVCMでイスよく見るよ。
欲しいけど今は買えないや^^;
2010年08月31日(Tue) 10:41
編集
こんにちは!!
いつもありがとうございます♪

私、骨盤ダイエットバンドは持ってるけど
使うの忘れちゃうのよね。^^;
ショーツは良いですね。^^
履いてみたい。
2010年08月31日(Tue) 16:22
編集
骨盤のゆがみって本当に厄介だよね。
悪いことばっかり(つω-`)
私の場合、姿勢が悪いからかなり歪んでそう。。。
2010年08月31日(Tue) 18:12
編集
こんばんは♪
確かに、ショーツなら忘れませんね^^
骨盤矯正のストレッチなど
私も、続かず中途半端です。(;^ω^A
ちゃんと矯正しないと健康にも
あまり良くないですよね…。
2010年08月31日(Tue) 21:21
編集
ともたんもあひるさんと同じだよ~
巻くだけダイエットの本買って巻いてみたりしてさ~
でもあの巻くだけのテーピングがねぇ~
ズルズル上がって来てそれが気持ち悪くてね~
続かなくって~結局放置って感じ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2010年08月31日(Tue) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月01日(Wed) 13:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月01日(Wed) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月01日(Wed) 22:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月01日(Wed) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

簡単!ウエスト下腹お腹-4CM痩せる!オリエンタルダイエット
福辻鋭記主なプロフィール アスカ鍼灸治療院院長 日中治療医学研究会員、日本東方医...
2010年09月03日(Fri) 16:10
DLダイエットbasic
簡単痩せる、絶対痩せる、確実に痩せるダイエット 代謝を高めて体脂肪を減らす究極...
2010年09月05日(Sun) 19:08
