愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シルク肌 COFFRET D'OR ♪TOP[コスメ]ファンデーション ≫ シルク肌 COFFRET D'OR ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルク肌 COFFRET D'OR ♪

COFFRET D'ORシルク肌 体感サンプルに応募し、サンプルを使わせていただきました

シルク肌 体感サンプルは、パウダーファンデーションが試せるなめらかセットクリームファンデーションが試せるつややかセットのどちらかを選ぶことができるの。

アヒルの子はクリームファンデーションのつややかセットに応募
コフレドール
シルキィフィット クリームファンデーション&クリーミィカバーフィックス(クリーミィ下地)のセット

サンプルだけど、数回使えちゃった

うるおい感があって、カバー力も
でも、付け心地は軽い。
本当につややかなお肌の完成って感じかな

アヒルの子はこのクリームファンデーション、気に入った

どうせなら、パウダーファンデーションもお試ししてみたかった~。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月03日(Fri) 17:34
編集
これ私も持ってる。
こういうサンプルって数回使えて
何気にお得だったりするよね^^
2010年09月03日(Fri) 18:03
編集
COFFRET D'ORってブレンドの化粧品始めて聞くよ~
ともたんはリキッドばかり使っているけど~
サンプル貰えるならクリーミーが好きかな~
サンプルで数回使えるって良いよねぇ~v-392
2010年09月03日(Fri) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

