愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マキアレイベル プロテクトバリア♪TOP[スキンケア]マキアレイベル ≫ マキアレイベル プロテクトバリア♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マキアレイベル プロテクトバリア♪

かなり前に購入していたマキアレイベル ベイセプロテクトバリアを最近また使い始めました。
プロテクトバリア
プロテクトバリア(化粧液)
プロテクトバリアはコレ1本で、化粧水・乳液・美容液の役割を果たす高機能化粧液で無添加

前にUpしたときにも書いたんだけど、こくりとしたテクスチャーで、化粧水って感じではなく美容液みたいなの。
洗顔後はコレ1本でいいからラク~~
それに、本当にコレだけでお肌が潤ってふっくら。
美容液効果で、使い続けるうちに乾燥しにくい肌へと導いてくれるとか。
アヒルの子は乾燥肌だから、その効果を期待して使い続けてみるね

こんな方にオススメ
簡単、手軽、スピーディにお手入れを行いたい方
なかなか潤いを実感できない方(潤いが持続しない方)
お肌にふっくらとしたハリや透明感が欲しい方


Comment

編集
こんばんは♪
オールインワンは楽チンでいいですよね。
常にひとつは持っておきたいです^^

こんな方にオススメ・・・
どれも私に当てはまる^^
クーラー使いすぎも原因ですね…。
2010年09月06日(Mon) 21:13
編集
これっていうものに出会えるとうれしいよね。
美容液みたいなオールインワンって珍しいから使ってみたいな^^
2010年09月06日(Mon) 22:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月07日(Tue) 10:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月07日(Tue) 17:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月07日(Tue) 20:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月07日(Tue) 22:01
編集
マキアレイベルって聞いた事ある名前だわ~
オールインワンって楽チンそうだねぇ~
ちょっとコンビニに行く時とかに簡単スキンケア~
って感じで良いのかな~?(≧∇≦)
2010年09月07日(Tue) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月08日(Wed) 10:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月08日(Wed) 13:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月08日(Wed) 18:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月08日(Wed) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

