愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅茶♪TOP[その他]日記 ≫ 紅茶♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅茶♪

今日はただの日記です

先日、シンガポールに行った友人夫妻からこんなお土産をいただきました
ラッフル ホテル 紅茶
紅茶
左からMORNING TEA、AFTERNOON TEA、EVENING TEAと別々になってるの。

缶もオシャレな感じで、よ~く見るとRAFFLES HOTELって書いてある。
「どんなホテルだろう?」と思い見てみたら・・・
ラッフル ホテル
ラッフル ホテル
ラッフル ホテル
ス・テ・キ
ラッフルズ ホテル シンガポールは、世界に数少ない19世紀に建てられたホテルの一つとか。
1987年、その百年祭に国の記念物に指定されたんだって。
トロピカルな庭園配置とクラシカルな建築で、ラッフルズは「エキゾチックな東洋の神秘」として伝説のシンボルとなっているんですって
そして、ビクトリア朝様式の劇場で映画の上映や公演にひっぱりだこのジュビリー・ホールがあるとか。




今、思ったんだけど・・・どうしてこんなに調べる必要があったのか
アヒルの子が泊まるホテルならわかるけどね・・。
でも、素敵なホテル~アヒルの子も泊まってみたいわ~

しか~し、その友人(旦那さん)が言うには、奥さんはシンガポールはダメだったとか。
ニオイが嫌だったらしいと。
食べ物も口に合わなかったらしく、もう海外旅行は行かないだろう・・と悲しそうに言ってた
う~ん、人それぞれ好き嫌いがあるからね・・。

この頂いた紅茶を飲んで、ゆっくりしたいな~

Comment

編集
こんにちは♪
うわぁ♪素敵なホテルですね~!
きっと頂いた紅茶も美味しいんだろうな^^

海外は、水が怖いっていいますよね。
食事も国によっては…。
2010年09月10日(Fri) 14:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月10日(Fri) 17:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月10日(Fri) 21:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月10日(Fri) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

