愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 家庭菜園♪TOP[その他]日記 ≫ 家庭菜園♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家庭菜園♪

我が家のプチ家庭菜園

キューリは何かの虫にやられたのか葉っぱがボロボロになっていたので、もうダメだと思っていたらこんなに収穫できちゃった
キューリ
ちょっと見づらいけど、いつのまにか4本なってるの
キューリ
こんな立派に育っていた~

とってもみずみずしくて美味しかったです。

ピーマンも今まで数個収穫できたのよ。
ピーマン
何故か赤色・・・ピーマンです
収穫するのが遅くなってしまって口には入らなかったけどね

あまり面倒をみるヒマがなく放置状態だったんだけど、自然の力でこんなにも育つものなのね。
自分の家で収穫した野菜って美味しく感じる


Comment

編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
キュウリって結構ほっといても育ってくれますよね。

去年、花毬もピーマン植えたけど・・・・
お世話をロクにしなかったら、1つも口に入らず
終わったわΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも、自分で育てた野菜ってイビツになっても
美味しく感じるから不思議ですよねー^^
2010年09月14日(Tue) 10:57
編集
立派なキューりが採れましたね!
私も今年はピーマンをダメにしちゃいました。
来年こそは、収穫できるように^^

自分が育てたってだけで
何故か美味しく感じますよね♪
2010年09月14日(Tue) 15:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月14日(Tue) 16:06
編集
きゅうり立派に育ったね^^
ピーマンって育ちすぎると
緑から赤になるらしいよ。
なんかのTVで言ってた。
2010年09月14日(Tue) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法
はやる気持ちをおさえて、まずはこの方法を試された方の声をお聞き下さい。 ご覧の...
2010年09月18日(Sat) 16:07
