愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リペアシャンプー&リペアエレメント♪TOP[デンタル&ヘア&ボディケア]シャンプー&コンディショナー ≫ リペアシャンプー&リペアエレメント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リペアシャンプー&リペアエレメント♪

リソウコーポレーション様のリペアシャンプー&リペアエレメントのモニターに当選しました
リペアライン

市販のシャンプーの配合成分の多くは石油系合成界面活性剤で、これが髪や頭皮に負担をかけているのことはわかっていたけど、トリートメントにも問題が
使用されている成分は石油系合成シリコン剤といって、車のワックスと同じようなもの。
洗っても落ちにくく、頭皮の毛穴の詰まりの原因になる他、流す際に顔や背中までコーティングして吹き出物や肌荒れの原因に
そんなシャンプーやトリートメントを使っていると、抜け毛・枝毛・薄毛・切れ毛・パサつき・かゆみ・ふけ等さまざまな原因に

リペアシャンプーリペアジェルの成分配合で、全ての成分が100%天然由来成分
だから、髪や頭皮に優しく頭皮の保湿やコラーゲン生成を促進して使うほどに艶と潤いのある髪へ導いて、トリートメントやコンディショナーを必要としないほど美しい髪に

リペアエレメント(頭皮と髪の美容液)は、リペアジェルの生命体成分と植物由来の美容液成分が融合し、真皮にあるコラーゲン生成を助け頭皮にハリを。
その結果、顔のたるみの改善にも効果が(顔のたるみは頭皮からきていると言われているから)

シャンプーだけ変えればいい・・と思っていたアヒルの子は愕然とした
トリートメントも重要なんだね~
リペアライン
泡立ちがいいよ
香りはアヒルの子は感じなかった。

サンプルだから1回分なんだけど、翌日の髪が違う
パサつきや広がりも抑えられているし、なんかしっとり感が
これなら、いつも使っている洗い流さないトリートメントは不要。
髪は女性の命だから、頭皮・お肌に悪影響を与えないものを使いたいね。

現品はアヒルの子にとっては、お高いなぁ・・・

詳しくはリペアシャンプー
見てねリペアエレメント


Comment

編集
そう!髪は女の命ですよね!
この年になったら
「とりあえず洗っておけばいいっか」
なんて考えだったら後から後悔しちゃうので。(ノω・ 。)

家族に文句言われても
自分のヘアケア商品は
妥協したくないですよね。^^
2010年09月17日(Fri) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

