愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ♪TOP[その他]食事&スイーツ ≫ カフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ♪

少し前に、もともとあった雑貨&お花屋さんにカフェができたので行ってみました。
カフェ
カフェ
カフェ
店内はちょっと狭いけど、アヒルの子は好きな感じ

メニューはドリンクにケーキ、食事としてはパスタ・トマトカレー・サンドイッチ&スープ。

アヒルの子はパスタ好きなので、もちろん
パスタ
じっくり煮込んだボロネーぜ風ミートパスタ
(実はコレ、大盛り)

すごくシンプルなんだけど、しっかり味が染み込んでいて美味しかった~

一人でゆっくりと行くのもいいな・・と思ったアヒルの子でした


Comment

編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
こういうカフェのパスタっておいしいよね。
ひよもこういうところ好きだわ~
ゆったり時間が過ぎそうだよね。

ひよの写真はアップが多いからかしら?
飾り気ないから寂しいよね^^
お褒めいただきありがとう♪
2010年10月06日(Wed) 11:22
編集
私もこういう雰囲気のお店大好きです♪
パスタも美味しそう~。

お友達の家に遊びに行った感覚で
思わず長居してしまいそうですね^^
2010年10月06日(Wed) 17:21
編集
私もこういうナチュラルな内装好き^^
落ち着くよね~
うちの近くにもこんなセンスの良い
カフェできないかなぁ。。。
2010年10月06日(Wed) 17:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月06日(Wed) 22:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月07日(Thu) 11:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月07日(Thu) 16:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月07日(Thu) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

