愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行~食事編~♪TOP[その他]旅行 ≫ 旅行~食事編~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅行~食事編~♪

こんにちは、アヒルの子です

旅より戻ってきました
またよろしくお願いします

飛行機を降りた途端 何この寒さとビックリ。
まるで別世界・・ホテルでも車でも冷房をつけていたのに
帰りの車は暖房を入れました。。

今日は旅行先で食べた物の一部を・・・。
石垣牛 石垣牛のお刺身 アグーの盛り合わせ
石垣牛&石垣牛のお刺身&アグーの盛り合わせ
(昨年行ったとこと同じ焼肉屋さんです)
海ぶどう ラフティー
海ぶどう&ラフティー 
豆腐チャンプルー ゴーヤの天麩羅
豆腐チャンプルー&ゴーヤの天麩羅

この食事を見たらわかる方もいると思いますが、沖縄に行ってきました

沖縄に着いてレンタカーを借りるときに、いきなり豪雨
でも、すぐにやみ、その後は天気に恵まれました。
心配していた台風も大丈夫でした




コンビニに行ったら、アヒルの子が住んでいる地域では見かけないカップ麺が
金ちゃんヌードル
思わず買ってしまった

食べてみたら、麺はカップヌードルの麺なんだけど、つゆがうどんのつゆのような味。
不思議な味だったわぁ


Comment

編集
沖縄に行ってらしたんですね~♪
いいな~、私も沖縄でのんびりしたいです^^

ここ数日で急に寒くなりましたよね!
過ごしやすくなったのはいいけど
空気が乾燥してるから、肌がパリパリ!?

金ちゃんヌードル、沖縄限定かしら?
ゆる~い感じがなんとなく沖縄っぽいかも^^
2010年09月26日(Sun) 14:40
編集
アヒルの子しゃんは沖縄行ってたのねぇ~
あちらはまだまだ暑い!って言う位じゃないのん?
「石垣牛&石垣牛のお刺身&アグーの盛り合わせ」←1度で良いから食べてみたいわ~v-410
「金ちゃんヌードル」って誰かモデルとかいるのかね
ラーメンの麺にうどんの汁?!v-405
かなり変ったラーメンだわね~(≧∇≦)
2010年09月26日(Sun) 15:25
編集
沖縄行ってたんだね~お帰りなさい♪
気温の変化に驚くよね。
急に寒くなっちゃったから、
体調崩さないように気をつけてね。
それにしてもお肉食べたい・・・

ゲルいいよ~♪
2010年09月26日(Sun) 15:55
編集
おかえりなさ~い。
沖縄に行ってたんですね^^

そうそう、急激に寒くなっちゃって。。。
体調管理が大変です(つω-`)
2010年09月26日(Sun) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

