愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行~景色編~♪TOP[その他]旅行 ≫ 旅行~景色編~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅行~景色編~♪

今日も旅行ネタです
3日目、昨年行って気に入ったホテルに移動
本当は4泊ともこのホテルにしたかったんだけど、2泊目がとれず
ビーチ&ホテル
キレイな青い空、白い砂浜・・アヒルの子が住んでいる地域では見られない景色
ビーチ
ホテルの部屋から見えるビーチ
本当にこの海の色はキレイ
夕焼け
夕焼け
ビーチにいる「いちご」
ビーチにいたワンコ
一期(いちご)もあまりの暑さに穴を掘ってそこで寝ていました
実はこのワンちゃん、野良犬だったそうで、連れてきて飼っているんだって。
ホテルにいる猿
このホテルには、お猿さん2匹とカメがいるの。
カメの名前はわからないけど、お猿さんはキキとララ

景色がと~っても美しく、疲れた身も心も癒されリフレッシュできた旅行でした




水牛 カヌー
ビオスの丘という所で初めて水牛車&カヌーに乗りました
万座毛
万座毛
イルカショー
美ら海水族館でのイルカショー
決して釣られたマグロじゃないよ
夕日が綺麗


Comment

編集
青空と青い海!!
ホテルからの眺めも最高ですね!

美しい景色に、ココロもカラダも
すっかり癒されますよね~♪

写真だけでもちょっと行った気分に^^
2010年09月27日(Mon) 20:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月27日(Mon) 22:16
編集
リフレッシュできてよかった♪
沖縄の海はキレイだよね。
海外より沖縄がいいや。

夕日の中のイルカショーって珍しいね。
なんだかムーディだわ。
2010年09月27日(Mon) 23:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月28日(Tue) 08:41
編集
うわ~綺麗な海、素敵な景色ですね^^
夕焼けもとっても綺麗☆
私も行きたくなっちゃいました!!
楽しめてよかったですね♪

最後の写真、マグロじゃなくて
イルカだったんですね!!(笑)
2010年09月28日(Tue) 11:29
編集
すごい青空と青い海だよね~v-398
おサルさんの名前「キキとララ」ってサンリオか~!
ってツッコミたくなったv-411
水牛車の牛の角すごいv-405
イルカのショーは夕日がバックで最高だねぇ~v-392
2010年09月28日(Tue) 17:51
編集
青い海がまぶしいね~
ちゅら海水族館私も行ったよ^^
イルカショーは上のレストラン
(ガラス張りのレストラン)から見てました。
2010年09月28日(Tue) 17:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月28日(Tue) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

