愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

L'OCCITANE♪

旅行記事に関連しますが、1・2泊目に宿泊したホテルに置いてたもの
ロクシタン
ロクシタンのヴァーベナシリーズ

ヴァーベナとは、古くから幸運のシンボルと考えられているハーブ
魔女が恋ぐすりに入れていたと伝えられていることから、魔女ハーブと知られているそう
フランス南西岸、地中海に浮かぶ自然あふれるコルシカ島で有機栽培されたヴァーベナを使用。

全て30ml入りだけど、出掛けている間に1本づつ追加されていて贅沢使いしちゃいました

シャンプー&コンディショナーは使った後の髪が全然違う。
いつもは、けっこう絡まっていることが多いんだけど、スーッとくしが通るの




ボデーローション
ロクシタン
レモンみたいな、とっても爽やかでスッキリとした香り・・ヴァーベナの香り

しっとりボディに

沖縄空港のDFSにロクシタンコーナーがあって、もちろんこのボディローションの普通サイズが置いてありました。

Comment

編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ロクシタンがアメニティで置いてあったの?
いいホテルだったんだね~^^
あ、2箇所に泊まったんだよね?
旅行の楽しみはホテルにもあるよね。
2010年09月29日(Wed) 12:53
編集
何だか神秘的なハーブですね。
ニューオータニも確かアメニティは
ロクシタンでした。

アメニティひとつでも
そのホテルの満足度が違ってきますよね♪
2010年09月29日(Wed) 16:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月29日(Wed) 22:44
編集
ホテルのアメニティーでロクシタン
置いてるところ意外と多いですよね~

私はあまりステキなホテルに
泊まった事ないので出会えてませんがww
2010年09月30日(Thu) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

