愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Grand Blue♪TOP[その他]ファッション ≫ Grand Blue♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Grand Blue♪

旅行に行った際、様々な雑誌に載っていたシルバージュエリーブランド「Grand Blue(グランブルー)」に行ってみました。

旅の思い出に・・ということで、旦那さんとプレゼント交換
アヒルの子が選んだのは
ネックレス
ネックレス
伝統工芸をモチーフにしたminsa column S sizeのネックレス

旦那さんはminsa column L sizeで、白い部分が黒の色違い。

店内は白で統一されていて広くはないけどゴチャゴチャしていなく、センスの良さが光っていた店内

アクセサリーの他にTシャツや帽子等も置いてあり、その中でも気になる腕時計が
時間がない中、かな~り迷ったんだけど・・ネットでも買えるかもと思い空港へと・・・。

帰宅し、旦那さんが調べたら時計は買えないらしいと

やっぱり、コレだと思うものってアヒルの子はなかなか無いから、ネットで・・なんて思わないほうがいいのね~と思いました。




昨年はお土産代がかなりかかって、自宅にはほとんど買ってこれなかったのよ

でも、今回の旅行では親戚等へのお土産代をかなり控えることにしたら、我が家にもお土産をけっこう買ってくることができた~
琉球ガラス 石鹸 飲むフルーツ酢
ワイングラス&手作り石鹸&アセロラ飲むフルーツ酢

その他に、ゴーヤチャンプルーふりかけ・島とうがらしラー油も


Comment

編集
シンプルで素敵なデザイン♪
おソロでなんて。ラブラブですね♡

私もよくありますよ。
「多分、ネットでも買えるよね」ってこと

逆のパターンもあるけど…。
(DS7軒も巡るおバカな奴です。笑)

お取り寄せとかできたらイイですけどね。
2010年10月01日(Fri) 16:48
編集
ブログにお祝いコメありがとうでした~v-411
時計だけネット買えないって?v-405
それは残念だったね~v-395
ワイングラスすごくステキだねぇ~
手作り石鹸&アセロラ飲むフルーツ酢←これ~気になるなぁ~
身体&肌に良さそう~v-392
もう10月になちゃったね~
もう今年も後3ヶ月じゃない~v-405
今月も宜しくですv-407
2010年10月01日(Fri) 20:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月01日(Fri) 23:48
編集
プレゼント交換なんて素敵!
色違いでお揃いっていいね^^

旦那さん時計残念だったね。。。
2010年10月01日(Fri) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

