愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アノンコーワFF乳液♪TOP[スキンケア]クリーム ≫ アノンコーワFF乳液♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アノンコーワFF乳液♪

サプライズでお届け物が
注文していた化粧品かな?と思っていたら・・・cyber Buzz様より当選通知とともにアノンコーワFF乳液が入っていました
アノンコーワFF乳液

アノンコーワFF乳液は、皮脂に近づけた組成で不足気味の皮脂を補うことを考えてつくられたそう。
それに、皮膚との親和性が良いため、よく馴染み皮膚の角質細胞を整えることでハリを守ってくれる働きが。
また、海藻から抽出された保湿成分アルゲコロイド配合で、健康の肌のために必要な成分を補給し、しっとりなめらかなお肌へ
無香料・無着色・低刺激性

ゆるめのテクスチャーで、ベタつき感は全くなし。
みずみずしい感じがする
敏感肌のアヒルの子でもトラブルないようだから、安心して使える。

なんとなくカサカサ感を感じる」とか「ハリがなくなってきた」・・という方にオススメ

使い続けてまたレポしま~す。

詳細はアノンコーワFF乳液


Comment

編集
(*´Å`)ノ ヤポー♪
そろそろ乾燥が気になる季節になるから、
しっかり保湿してくれるアイテムは準備して置きたいよね。

罪悪感感じないことと、やっぱり栄養バランスも大切みたいね。

2010年09月30日(Thu) 10:53
編集
ご当選おめでとうございます♪
この乳液、子供のころから知ってます^^
懐かしい雰囲気がちょっとありますが
それだけ長く愛されてる証拠!?

我が家もチョコチョコ使ってま~す♪
2010年09月30日(Thu) 15:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月30日(Thu) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

