愛されるためのレシピ♥

Beauty&Slim・・・いつまでも若くステキな女性を目指し自分磨きしていることや日々の出来事を綴っています
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アセロラ 飲むフルーツ酢♪TOP[健康&ダイエット]食品 ≫ アセロラ 飲むフルーツ酢♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アセロラ 飲むフルーツ酢♪

こんにちは、アヒルの子です

果実酢について・・・
醸造酢1ℓにつき、果汁の使用量が300g以上のものが果実酢なんだとか。
よくある果実酢は、お酢(穀物酢や黒酢等)に果実を加えて作られているんですって。
だから、お酢に果汁を混ぜていることに。
この場合お酢自体は果実ではなく、お米や穀類から作られているんですって。

アセロラ 飲むフルーツ酢
飲むフルーツ酢

この飲むフルーツ酢は南国フルーツそのものを発酵させていて、使っているのは果実・蜂蜜・酢にする為に必要な麹や種酢のみ
だから、飲みやすく果実感が味わえるの。

アヒルの子は毎朝、野菜ジュースに混ぜて飲んでいるの。
普通のツンとした酢の香りはしなく、飲みやすい

これを飲み始めてから、毎朝決まった時間にお通じがあるの
アヒルの子はもともと便秘知らずのほうなんだけど(時には出ないこともあるけどね)、決まった時間にお通じがあることはなかったの。

それだけでも嬉しいし、効果あるかも

気になる方は(お試しミニボトルもあるよ)BENIHAMA

Comment

編集
確かに果実酢といっても
「お酢にフルーツ風味付けました!」
って感じのありますよね。(特にリンゴ酢)

アセロラのお酢だったら
美容にもとっても良さそうですね♪
2010年10月09日(Sat) 21:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月09日(Sat) 22:38
編集
こんにちは~♪
酢のつんとした香りがないなんて
私もいけそうです^^
飲んでみたい!!
酢は毎日摂取したいよね~♪
2010年10月10日(Sun) 13:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月10日(Sun) 22:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月11日(Mon) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月11日(Mon) 23:55
編集
これ飲みやすい?
酢がちょっぴり苦手なので
果実酢はあまり手を出したことがないの。
健康には良さそうだよね^^
2010年10月12日(Tue) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

